FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーブラで僕を誘惑する隣に引っ越してきたエッチな巨乳奥さん 斉藤みゆ
僕は大学受験に失敗し浪人中の冴えない素人童貞。そんな僕の平凡な日常は、マンションの隣の部屋に若い新婚の夫婦が越して来たことで急変していくのだった。奥さんのみゆさんは巨乳なのにいつもブラをしていない。もしかしたら、わざと僕に見せてるのでは?と疑い始めた。そして隣の部屋を覗いてしまった僕が見たものは…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 真っ白マシュマロボディに溺れます
    発売から5年ほど経過した2021年に視聴。 出演作が多く中には物足りない作品もある女優さんですが、この作品は当たりだと思います。 薄着の乳首ポッチ状態で誘惑してくるシーンは本当に色気がありますし、本番シーンは日の光に照らされた美しい裸体の絡みがたっぷり味わえます。 若さ溢れる絶妙なムッチリボディで抜きまくれますよ。
  • 良いです?
    長年お世話になっております。フワフワボディとスケベな声が可愛いすぎです