FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「常に性交」ビキニマッサージ 3 オール巨乳エステティシャンによる超密着騎乗位フルコースSP
年に一度だけ!夏限定!第3弾!パワーアップした美人巨乳エステティシャン4名が想像を遥かに超えた極上メンズボディエステをご提供いたします!やわらかな巨乳に超密着されながら濃厚なスロー性交で身も心もスッキリ快感!超密着されるからビンビンのチ●ポもマ●コの奥までズッポリ!ラストはそのまま大量射精!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 40(10件のコメント)
  • 女優のラインナップが最高
    旬の女優を集めていると思います。2人目の女優の名前がどうしても知りたいです。誰か教えて下さい。
  • 女優のレベルは上がりましたね
    前作は女優のレベルが見事に下がってしまったため、満足度が低くなりましたが今作はレベルが戻りました。それだけで改善です。 今までとの違いは会話が増えたため、通常のAVに近づいたかなという感じです。 シチュエーションはそのまま女優のレベルを上げてエロくした感じでしょうか。 前作よりは良いけど、会話入れると普通のAVでいいんじゃない?とも思います。
  • このシリーズ、お気に入りです
    「常に性交」シリーズの中でも、ビキニマッサージ1~3は、特に、お気に入りです。 アジアのどこかで、こんなところがあったら良いのにな・・と思います。 女優さんも、1~3にいろいろなタイプがいらっしゃいますが、 どの方も、きちんと教育された感じで、とても良いです。 巨乳・むっちり系なのも好みです。 環境ビデオとして見てるだけでも癒やされますね。 興奮したら、いつでも・・という設定も好きです。 2016年夏もリリースされるのでしょうか? 期待しています。
  • 一番興奮する企画モノ
    実際に存在するかのような空気感にただただ興奮。男側もされるがまま、エステティシャンも激しく動く事もなく、静かにそしてエロく男を癒す。喘ぎ声も少なく、仕事をしている感じが余計に興奮します。シリーズ最高の女優を揃えてきましたね。このシリーズはもっと出すべきです!
  • 出演女優さん(順不同)
    こんなエステがあったら最高すぎる! 1番目のお姉さんのボディが自分にとっての理想。 たまらないっす!! 西条沙羅 香山美桜 星野千紗 菅野さゆき
  • ゆったり進むのがいい
    すごくゆったりと、リラックスしたムードでプレイが進むのがいいです。 密着して、丁寧に丁寧に進んでいくのですが、音をよく拾ってくれているので、 女の子の息遣い、男の高まりがよくわかって期待値が高まります。 そして、やることはしっかりやります。それもじっくり。丁寧に。 架空のお店なわけですが、このお店があれば行ってみたい!そう思うこと必至 です。いい作品です!
  • すろー
    ゆったりとした時が流れて癒される感じやわ おっぱいも大きくてええ感じ
  • 名前知りたいやつ
    最後に顔と名前出てくるからホントに購入してんなら最後まで見ればいい
  • ビキニ最高
    ビキニでのマッサージがこんなに興奮するとは新たな発見です。 出演している女優さんも素敵な方たちばかりで楽しめました。
  • とてもすばらしいが、不満もある。
    どれもすばらしいですが、4番目の、騎乗位で菅野さんの美巨乳を揉むシーンが最高でした。 もうひとつ、3番目の西条さんにお尻責めするシーンもいやらしかったが、カメラワークが良くない。おそらくチャームポイントのお尻責めをさせてるんだろうけれど、反対側のフェラばかり映していた。 たいていの男は自分主体に見ているのだから、フェラ場面よりも巨尻を愛撫している場面に燃えるのではないか? そっちを主体にアップで映して欲しかったです。映しにくければ、男女の向きを反対にすればいいだけのことですから。 それと、お客役の男優はみんな目隠しされていて、ビデオ見ている側にとっては、もちろんそれでいいのですが、これじゃあ、ご本人はちっともおもしろくないだろうな、と同情しました(笑)