FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「制服・下着・全裸」でおもてなし またがりオマ○コ航空 4 逆3Pサービス便
オマ○コ航空はここまで進化した!!全コーナー「逆3Pまたがりサービス」で気持ち良さは2倍以上!!CAがペアになって伺いますので、お好みのオマ○コをお選びください。もちろん両方に挿入されてもOK! ‘抜き挿しばっちりアングル’‘大迫力尻映像’は変わらずお約束いたします。極上射精の旅をお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 司ミコトの気品とエロティシズム
    この1作で司ミコトのファンになりました。 長身で気品のある美貌、CAのヘアスタイルと制服。清楚な言葉使い、丁寧で美しい所作。 ややすまして冷たい印象を与えながら時おり見せる微笑に心を奪われる。 いろんな国内外の航空会社の飛行機に1000回以上乗ったが、このような美しいCAは滅多にいない。 司ミコトは終始、控えめなCAを自然に演じながら、真心のこもった、そして決して過剰にならない性的サービスをしてくれる。彼女の他のビデオとは全く異なる、大人の女の気品とエロティシズムで存分に楽しませくれる。彼女の演技を見ていると。真のエロティシズムとは気品の中から生まれるものだと気づかされる。 このような航空会社はあり得ないのに、真面目でよく教育された日本のCAがやるならこうなるだろうという設定、演出や演技は立派。機内のアナウンスや小物まで、丁寧に制作されている。本作品は素晴らしいファンタジーだと思う。
  • シリーズ中最高
    このシリーズは最新の6まですべて持ってますが、これが一番好きです。人の好みはさまざまでしょうが、私は男性一人に対し女性二人というこの設定が贅沢な感じで好きです。二人から言葉はとても丁寧でもとてつもなくエロいことをしている感じがたまりません。 欠点といえばシリーズ通して言えることなのですが、臨場感を増すためのゴーという音ですがもう少し小さい方が良いと思います。会話が聞き取りにくいときがあります。特に丁寧な物腰でしゃべるのでなおさらです。
  • こういうのたまらん。
    整った身なり。美しい立ち姿。丁寧なお辞儀。 「失礼いたします」 「かしこまりました」 「ありがとうございます」 完璧に訓練されている女優たちの声を聞いていると、 下手なSM系の作品を見ている時よりもずっとS心が満足する。 しかし、機内のゴーという騒音にかき消されて聞き取りにくい部分もある。 せっかくある意味屈辱的な台詞を女優が嫌な顔せず言ってくれているのにもったいない。 飛行機に乗っているリアリティと録音精度をなんとか両立させてほしい。
  • 名作です
    全編良質な出来ですよね。シリーズの中でも特に「CAさんぼさ」があって、完成度が高いです。 プラス、CAさんぽさを出すポイントは、客との会話に際して、内容が他愛のないものでも相手の目を見て聞き入り、大きく頷いたり、時折少し驚いたように眉を上げ、目を見開く、といった表情、仕草かと。今後の作品でぜひ演技に取り入れてほしいです。
  • 堀口奈津美を観たくて買いました
    ありえない状況ですが、コスチューム、シチュエーション含め凄く抜けると思います。 懇切丁寧にCAさんが尽くします。 特に堀口奈津美さんのフェラが下品で最高ですね。
  • 広瀬がかなり積極的でやらしい
    広瀬が M字開脚で 女性器 見られてるシーン抜ける  広瀬も積極性すごい バックでもズブズブ腰を自ら激しく振っていく あと本庄の羞恥 ゆがんだ顔  また 志願してAV に来た 浅倉の 激しい腰振り杭打ち騎乗位 これも印象残る あと 182センチの 司の開脚セックス  司に 刺さっていたペニスを途中で浅倉が そのまましゃぶるシーンもいい 180センチクラスだと ヒール履いた司が正常位で 長い脚 開脚されてるだけでも何回も抜ける
  • それなりに抜けます
    シリーズ4作目です、1作目から展開は同じですがそれなりに楽しみです、抜けます。
  • パンストはいてほしいです。
    女優さんにバラエティがあって楽しめました。 似たような女優さんばかりよりもこのほうがいいです。 もう一人でいいから中肉中背の近所のきれいなお姉さんタイプがいたらもっと抜けたと思います。 あとストッキングは黒のパンストでお願いしたいです。 パンストのマ・コ部分を剥ぎ取ってバックで突くのがCAものAVファンの好みだと思います。
  • 全員が遠慮し合って消化不良
    このメンツでこの企画ですから観る前の期待値も相当でしたが正直イマイチ。 設定に拘り過ぎで乗客(モザイク男優達)を気持ちよくさせようという姿勢だけが貫かれていて、感情移入出来ない作品となってます。 ただ個々のテクと経験値も当たり前ですが抜群なのでフェラや腰の角度などはわかってる感は見応えあります。 復活の本庄瞳が楽しみでしかもショートカットになって漂うエロさも充分だっただけに残念です。
  • 悪くはないですけど
    女優陣も若手から熟女風まで揃っていて、よかったです. 二人のお尻を後ろから移すシーンも多くあり良かったのですが、もう少し1つずつのお尻をアップにしたシーンもあるといいと思いました。 ただ、本番シーンなどで、ちゃんとパンプスを脱いで、パンストのつま先や足裏がしっかり見えたところは良かったです。 あとは、やっぱり前作のように、一人の乗客につき、一人ついて、濃厚なサービスをする、チャプターがあったほうがメリハリがあって見やすいと思います(逆3Pは、いいのですが、ダブルフェラはいいけどそれ以外は、見づらかったり、ひとりだけ、持て余してる感じがみえることがあるので...) あと四人揃ってサービスのところもパンプスを脱いでY字バランスが観たいですし、椅子の上に並んで、四つん這いで、選んでもらうとかもあると迫力が出ていいと思いました。