FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おっぱいパブの巨乳娘に媚薬タブレットを飲ませたら自ら挿入してきて店には内緒のスローピストン!…では満足できず高速騎乗位が止まらない3
おっパブで気に入った巨乳嬢に清涼剤と称して媚薬タブレットを飲ませる男。そうとも知らず口にすると…媚薬が効き始め股間に当たるチ○ポの感覚で感度上昇!本番禁止だったはずなのにおっパブ嬢からこっそり挿入してスローピストン!それでは抑えがきかず高速騎乗位で連続イキ!【F~Jカップ】までのおっパブ嬢5人収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • しおりちゃんのおっぱいが相変わらず・・・
    堪りません! 鷲掴みしてしゃぶりまくりたい! おっパブにこんな娘いたら毎回指名しちゃうよ!
  • 出演者
    笹倉杏/紗藤まゆ/塚田詩織/相澤ゆりな/蓮実クレア。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • もはや
    媚薬タブレット 即効性あり過ぎ! あれだけ効きが良かったら、無防備な乳だし状態じゃあ そりゃ・・・って感じです。 紗藤まゆのJK衣装可愛いしエロかった。 蓮実クレアに関しては、もはや立場逆転痴女化して、逆に襲っちゃってます。 でも責めテクは抜群なので、騎乗位の腰ふりはヤバイです。
  • ワンパターン
    毎回毎回ワンパターンな設定。 熟女編とか、店終ったあとにホテルとかそろそろアレンジが欲しい気もする。