FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR長尺】当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…VR編
大人気の王様ゲームシリーズに遂にVR編が登場!狂喜乱舞の王様ゲームに参加できる!飲み会特有のさりげないパンチラも見逃さない!大迫力のポッ○ーゲームでは迫り来る唇にドキドキ!今にも触れそうな巨乳にムラムラ!待望の挿入では思わず腰を動かしてしまいそうになること間違い無し!一般的な主観VRとは一味違う未体験の超参加型VR!これまでは客観視していたあの王様ゲームに主役として参加してみませんか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 405(10件のコメント)
  • 王様ゲーム前と王様ゲーム後
    長尺。初長尺かもしれない。極力流れを、把握しないと評価出来ないと思い、見る箇所は見てきたつもり。正直めちゃくちゃ良かった。ここからと言う時に中断せざるを、得なかったのだが、それでものちに見続けて気持ちは繋いだままでいけた。斉藤みゆがこんなに良いとは。正直ファンになった。チャプター1から見るか濡れ場だけ見るかで9割ほど加点が付くと言われたが、まさにその通り。王様ゲームの流れからの濡れ場は本当に興奮する。今までのアダルト作品を過去にしたと思う。女性なのである。メスではなく女性とセックスを、したという感覚。斉藤みゆとちゃんと正常位でできるか不安だったが、しっかり出来た。チャプター1からの流れがあるから胸を出しながら話してるだけでその意外性の効果は抜群である。これはこの監督の作品はまた買うだろうなあ。しかしここまでのものは彼の作品でまだあるだろうか。。監督と斉藤みゆの合致は奇跡だと思う。
  • 王様ゲームは見ていない
    4Pものとして十分な出来。このクオリティで出し続けて欲しいです。
  • VR作品中個人的最高峰の1つ
    VR作品黎明期のものだとおもいますが、没入感や雰囲気の良さなど、スゴイです。 ただ映像が綺麗なだけのVRよりこちらの方がVR動画のポテンシャルを引き出していると思います。 価格が安いですし、これは買わなくては損と思います。
  • 個人的には興奮材料満載で最終兵器。
    二人の女優さんが、 たまたま嫁と嫁の妹にどことなく似ているのもあって、 個人的はお世話になっている作品。
  • 絡みシーンは満足です
    王様ゲームは楽しいのだけれど、シーンが長いんだよなぁ。ボクのOculusGOの電池がなくなっちゃうわ。雰囲気作りには凄く良いんだけれどね。チャプター5からようやくおっぱいが見えて、フェラ、絡みスタート。絡みシーンは大満足です。王様ゲーム中でもパンチラが見えたらそれはそれで嬉しいんだけどね。
  • VRの火付け役シリーズ
    これでVRにはまったといえるくらいよかった。 騎乗位多め、定点長めで大変ぬきやすい。 友達の男の子やイイやつなのもなんかおもしろかった。
  • 導入部は見るべし
    導入部は長いですから時間があるとき一気に見るとい いです。 2人ともパッケージではイマイチですがvrでは可愛くみえました。 スワッピングもかなり興奮しました。
  • 今更だが、もっと最初にみれば良かった…。
    元々、PSVR(CUHJ-16003/CUH-ZVR2)とスマホ用のVRは持っててVR動画も5年観てきてるけど、この動画だけは中々観る機会がなく、最近クエスト2を買ったのでそう言えば!と思い出し観てみたが…レビュー通り素晴らしかった!企画構成完璧でよく考えられてる。王様ゲームからどうSEXの流れになるのかな?と思って観てたけど、男優がフェラ要求からの流れが潔く、雰囲気もスムーズで、一気にそういうムードにしてたのが良かったというか上手いと思った笑。ただ、チャプター5のブラ外す時は二人同時に外して欲しかった!!そこだけが個人的には残念でした。けど、二人とも最初はそんなにあ!かわいいって感じがないのに、だんだんかわいく見えてくる感じが物凄くリアルなんでそこはしっかり味わって下さい!画質に関しては、HQ/UHQには対応してないので、一番最初にこれ観ちゃうとハードル上がっちゃうかもだが、初心者ほどまずこの作品から観ることを強くおすすめする。
  • 元祖
    このシリーズの始まりにして最高です。このシリーズのいいところは、プレイによる視覚的なエロさよりも、話の流れや場の雰囲気がエロいので、没入感が半端ないところです。
  • 導入の大切さ
    王様ゲームシリーズはやはり導入部分がすごく面白いので長くても飛ばさずに楽しむことができますね