この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 相席居酒屋でナンパした仲良し2人組をお持ち帰り。コソコソHしていると隣の部屋にいるガードの堅い女友達はヤラせてくれるか 其の16
女の子がトイレで自分のパンツ確認してるのって、めっちゃエロくないですか?だって濡れちゃってるんですもん。それってもうエッチしてもOKな状態になってるってことですよね。下手したら居酒屋の時点でエッチのことまで考えちゃってた可能性すらありますよね。想像の遥か上をいくデカチンを目の当たりにしてビックリしながらも嬉しそうに頬張るその表情に、実はエッチまで期待しちゃってたのが見え見え(笑)
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 4人ともすごく可愛い!
    乃木坂っぽい子が好みですが、全員可愛かったです。 どなたか、4人の女優名わかりませんか?
  • 一粒で二度とおいしい?!
    一組めの上原志織がサイコー!居酒屋でナンパした先輩後輩な関係の女の子たちを別々の部屋でそれぞれやってしまう。先輩の志織ちゃんの方は経験豊富なのかセックスもイケイケでナンパした男を常にリード。あっという間にイッちゃった男にフェラして2回戦突入!隣の乃木坂風の後輩の女の子もムラムラしてきて脱衣場でオナニー。(あんまりスタイルはよくない)その後されるがままに初々しいセックス。変則的4Pな感じですが、2組の絡みをぶつ切りで交互に見せるので気に入った女の子だけ追っかけたい人には多少ストレスになるかも? 個人的にはイケイケな上原志織が見れただけで嬉しいし、セミリタイア直前の作品が全部企画モノで尺も短く内容もソフトだったので、復帰後の作品はどれも見ごたえあります。この作品もまた良作な一本です!
  • 素晴らしい??
    二組ともに良かったです。特にショートカットの女優さんが好みで良かったです。バレないようにでもばれてますよね。
  • 一組目のタイプの違う二人のセックスが良い
    一組目の積極的でエロい先輩(上原志織)と清楚だけど実はエロい後輩(松岡玲奈)の対比が凄くいいですね。後輩の子がめっちゃ好みでした。 立ったままの手マンやバックや騎乗位での突き上げで恥ずかしがりながらイかされる所が最高でした。洋服も凄く良い
  • 1組目の上原志織が良い
    タイトル通り、チャプター1の先輩OL役の上原志織が、良かったですね。特に本番中よりも行為後の後輩とのシャワーシーンでの会話が非常にリアルで良かったです。 この会話だけでイケそうです。肝心のHシーンで、もっと積極的に淫らに演じれていれば尚、良かったと思います。
  • う~む、悩ましい
    2組目の赤服の子が気になったので調べてみたら「相原翼」でした。 この作品中の雰囲気・髪型だとかなりいいんだけどな~他作品はいまいちっぽい。 この作品のようなザッピング的な作品は苦手なんで、ストリームで購入したけど、買い直すかどうか悩ましいw
  • 高城ちほ かな?
    グレーのセーターの可愛い子は「高城ちほ」で間違いない。 ちほの友達のワインレッドの服が相原翼か。 他のグループは松岡玲奈, 上原志織ではないか?皆可愛いですね
  • これ誰?
    1組目の脱衣場でオナニーしてる子可愛い! 誰か名前教えてください!
  • 少し珍しい展開
    概ね過去作品と変わらない内容ですが、今作の1組目では若干珍しい展開がありました。 いつも通りの展開で1人目のコが良い感じでイチャつき始める姿を見て興奮したもう一人のコが見せる痴態が良かったです。 他作品では珍しくない行為では無いのですがセオリーとは違う興奮点があると良いですね。 トイレでしなさい!という突っ込みは入れずにおきます。
  • 四人中一人があたりなら
    良い方なのではないでしょうか。 好み次第ではありますが、黒髪ストレートの女子が良かったですかね。 まあ、設定としてはありえませんが。