FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 久しぶりに実家に戻ってきた都会暮らしのスレンダー叔母たちがスケベすぎてヤバい!勃起に気づくと代わる代わるボクのチ○ポを試しハメしてくるんです。
久しぶりに実家に戻ってきた都会暮らしの叔母たちは、田舎じゃお目にかかれないモデルのような長い手足とくびれたウエスト、美し過ぎるお尻と太もものラインでフェロモン出まくりのエロ淑女!そのエロすぎる光景に大興奮して簡単に勃起するボクに当然気付いた叔母たちはボクを子供扱いするか、と思いきや元気すぎる下半身に興味津々!?勃起チンポを試しハメしたがって…叔母たちの滞在中、チンポが乾く暇なしで金玉もからっぽ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 出演者
    碧しの/愛加あみ/花咲いあん・水城えま/菅野さゆき/美月レイア。。。。。。。。。。。
  • スレンダー最高!
    菅野さゆきさん目当てで買いましたが、他の女優さんがスレンダーな方ばかりなんでしばらく観てませんでした。 しかし、最近観直したら良いですねこの作品! おっぱいにばかり気が行ってましたが、この作品のコンセプトはスレンダー&美尻なんだと気付きました。 前半のTバックでお尻を見せつけるのは尻好きにはたまらない。 次の入浴では身体の品定めが出来る。 そして各々との絡み。 個人的には花咲いあんさん水城えまさんとの3Pがいい! これで水城えまさんのファンになりました。 花咲いあんさんのアソコをいじりながら水城えまさんの日焼け跡がある美尻をハメながらするシーンが最高でした。 美月レイアさんは出演作品数が少ないので貴重。 大人な女が魅力的でした。 親戚のおばさんという位置関係が良いので、このシリーズまだまだ続けていただきたい。 スレンダー好き美尻好きならおススメの1本です。