この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「早漏の相談中に我慢できず暴発したら優しくゆっくり改善セックスしてくれた看護師さん」VOL.1
入院患者が超早漏で悩んでいることを知った看護師。患者が真剣に悩んでいるのを知ってほっておくことができず早漏改善を手伝うことになるが、そうそうに暴発してしまい落ち込む患者。しかし、そんな患者を愛おしく思ったのか、手でのお手伝いから患者の要求を受けて徐々にエスカートし、最終的にはセックスでの実践のトレーニングまで。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 2人目の女優さん、最高!!
    ちょっと高畑充希ちゃん似の2人目の女優さん、最高!! ムチムチしたヒップを看護服に包んで突き出したシーンは興奮MAX! だんだん高まって、本気モードのフェラからの騎乗位で激しく腰をグラインド。 西後の笑顔も可愛いすぎる! 何度見いても2人目で果ててしまい、最後まで進めません。 看護婦さんのジャンルの傑作です。
  • 看護師に弄ばれる
    患者の要求に対して最初は引き気味だった看護師のスイッチが入ってからのSっぽさが、とてもエロかった。 とくに早川さんの明らかに患者を弄ぶイタズラそうな眼と抑えつけるような口淫が激しくて良かった。
  • 出演者
    出演者:伊東紅/涼海みさ/前田可奈子 ほか計4名。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 最初は恥ずかしがるけど
    最初は嫌がったり恥ずかしがったりするけど、その気になってからは、エロくなります。 時間はかかるけど早送りしない方が楽しめます。