FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私を大人にして下さい。 愛斗ゆうき
「この日、ホテルで出会ったお兄さんと4秒で合体しました♪ドSなオジサマと鏡越しに激しいSEXしてたら失禁しちゃった♪夜は2人組におしっこかけられてお掃除フェラしてあげたら膨らんじゃって…即お口と膣にブチ込まれて何度もイっちゃって初めて精子飲んじゃった」
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 絶対に必見の傑作
    これは「kawaii」の功罪でもあるのだが、ゆうき嬢はこれまで どこかお人形さん的な、キレイキレイ、清潔感のある作品が多かったように思う。 だが、この作品は違う。まさに息遣いまで聞こえてきそうな、体温のある魅力的な姿が描き出されている。 そしてその中で気付かされるゆうき嬢のポテンシャル。彼女の中に日常として存在しているエロス。 わざとらしさのない、しかし確実に存在している淫乱さは、かの早咲まみ嬢を思い出させる。 単純な見た目としても、メイクと照明の効果か、これまでで一番かわいく感じる。 そして、意欲的な挑戦心にあふれたそれぞれのチャプターもすばらしい。 鏡を前にしたフェラはそこまで珍しくもないが、それをここまで機能的に魅せる作品を私は知らない。 3Pハメ撮りもたまに見る。だが、他に例を見ないこのリラックスした空気はなんだ。 とにかく多くの人に見てもらいたい一作だ。オススメ。
  • 愛斗ゆうきが好きになりました。
    「出会って・秒で合体」シリーズの様にドッキリではなく、 インタビュー中に何の脈絡もなくパンティをずらして愛斗ゆうきのマ○コに即挿入してしまうシーンは興奮しました。 長い黒髪で胸は小振り。とっても可愛いAV女優です。 大きな鏡の前でのフェラ抜きやホテルの部屋をいっぱいに使ったセックス、和気藹々とした3Pなどは健康的で楽しそうなエッチでした。
  • 大変良い出来です。
    最初はインタビューから始まり すぐにその途中でいきなり挿入 してから絡みが始まります。発射 は舌上です。ゆうきちゃん終始 笑顔でインタビューに答えてました。 次は鏡越しでのフェラですがあまり 見たことが無いですね。でもこれ なかなか良いです。ゆうきちゃんの 隠語責めも口から右目辺りまで飛んだ メガ顔射も非常に良かったです!次は ロリっぽい感じでの絡みです。グレ的 にはここでのゆうきちゃんが1番可愛く 見えました。舌を出してザーメンを待つ ゆうきちゃんですが舌には乗らずに 右目の上から鼻の下辺りにかけての 大量メガ顔射です!最後はハメ撮りの 3Pで発射は舌上と顔で舌上時にザーメンを 飲んでいます。最後のハメ撮り以外は 全部カメラアングルが良くて最高でした! ゆうきちゃんが嫌いじゃない人にはかなり お勧め出来ると思います。なのかひよりさん 又(愛斗ゆうき)でKawaiiに帰ってきて ください!
  • 清楚な愛斗ゆうきさんが少女から大人に変わる様子が可愛い。
    清楚な愛斗ゆうきさんがエッチなおじさんに大人のセックスを教えられて少女から大人に変わる様子が可愛い。3Pでも騎乗位が決まっていて十分に大人の女に変わっているね。
  • 最高
    いまだに大好きで何度も見ている女優さんです。そのなかでもこれはかなりいい作品。かわいくてスタイル良くて自然な反応でたまりません。
  • 3Pの騎乗位が素晴らしい
    ラストの3P、騎乗位シーンは必見です。 照明の効果もあり女優さんが最もかわいく撮れているシーンだと思います。
  • すごく良い
    冒頭のいきなり挿入するシーンはかなり興奮。 ラストの二人の男優との絡みも本当に楽しそうで見ていて幸せになりました。 何度も見たくなる魅力的な作品です。
  • 国宝級ピストン
    花岡じった氏とのカラミが素晴らしかった。 少女から大人に成長する瞬間の危うさと色っぽさを兼ね備えたゆうきちゃんを、大人のS○Xに引きずり込む彼の力強さに、雄としての羨望を禁じえない。これぞまさに美女と野獣のSE○である。彼のピストンは、我々に、生物とは何か、雄とは何かを問いかける。
  • へらへら笑いながらセックスしているところが良い
    Can College 56 も良いけれど、これも良いね。愛斗ゆうきって、この年齢の時が一番かわいいと思う。年とってくると、なんかブサイクじゃね?って思うのだが、旬な頃でぬきごろです。この子、緊張すると笑う癖があるように思う。嫌いじゃないけれどね。
  • 冒頭の意外な入り方がおもしろい。
    最初のシーンはお約束のインタビューから始まるのですが、その最中 服も脱がさず前戯もなしにいきなり挿入してしまうのが 意外にうけました。 ゆうきさんがインタビューに答えればいいのか、感じればいいのかわからず ただただ笑ってるところがかわいいですね。 その流れからかどうか知りませんが、全体的に男優さんとの会話が多いです。 ラストの3Pは特に。たぶん有名な男優さんなんでしょうね。 ゆうきさんも負けじとはきはきと返事をしますが、 トークの内容が楽しめるかどうかは・・・人それぞれでしょうね。