FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 35歳以上人妻限定!欲求不満な団地妻10人が激イキ体験で愛液だだ漏れ大量潮吹き!さらに湧き上がる性欲を抑えきれない不埒な人妻のみだらな6本番収録!in世田谷
欲求不満を抱えるアラサ―人妻達がセクシーな男性モデルとのドキドキ体験で思わず赤面…。久しぶりに感じる男性のカラダに火照る団地妻達!濡れたおマ○コを刺激してあげると、本人達もびっくりの超大量潮吹きで車内はびっちょびちょ!久しぶりの快感に人妻はさらなる快楽を求めておチ○ポまで欲しがっちゃう!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(7件のコメント)
  • きれい
    実年齢かは分からないけど、35歳以上の設定通りの綺麗さがどの女優さんにもあります、エロい
  • とても楽しみました
    とてもよかったです。 出演されているかなえさんがよかったです 他の作品などに出演しているのをご存じの方がいらっしゃいましたら 教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします
  • かなえさん
    別名がたくさんあるようですが 「秋山ゆう」で検索すると他にも数本見つかりますね。
  • さゆりさん
    なかなか良いです。 さゆりさんの女優名がわかる方いらっしゃいますか?
  • いいですね
    さゆりさんいいですね。女優名わかれば教えてください。                                                                                                   
  • 女優名わかる人だけ書きました
    さえ=日比乃さとみ まり=紗々原ゆり まき=神波多一花 あや=水城奈緒 みさ=水城えま、です。神波多一花はこの作品では本番シーンないです。他の4人は本番シーンあります。 
  • 35歳以上限定とあるけど
    全体的に若い女優さんが多く熟女ものではありません。 20代後半から30代前半の若妻って印象です。 シリーズものとしては特出するところはありません。 純粋に女優さんにどれだけハマるかだと思います。 ちなみに本番はありませんが、個人的には かなえさんがGOODでした! 気になってる方がいらっしゃるようなので書きますが かなえ=秋山ゆう ですね。