この動画の商品情報

セール中 激カワなうえに性格が良すぎて、どんな男にも本気で感じながら中出しさせちゃう リアル天使ちゃん りおん19歳
性格がいい…どころではなく「良過ぎ!」で誰にでも笑顔でSEXさせちゃうリアル天使ちゃんを発見!学生のりおんは、はっきり言ってチョー可愛いく、しかもチョー敏感体質!迫られると男友達にも、本当は苦手なオヤジでも、本気で感じながらエッチさせちゃいます。撮影ではNGだった生ハメ、中出しもお願いするとOKしてしまう超お人よしぶり!こんなドスケベ天使ちゃんが実在するこの世は素晴らしい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 51(10件のコメント)
  • 完璧
    この作品はもう完璧中の完璧。 見たいものを全て見せてくれている。6点があれば6点つけたいぐらい。 女優さんは19歳で若くてかわいい、だけならいくらでもいるが、最高のドM。名前教えて欲しい。 冒頭・中盤・終盤で何度も唾液飲ませ(何度も)アリ。◎ 特筆すべきは淫語のセンスの良さとそのパターンの豊富さ、言わせたいところで言わせてくれる制作側とそれに応える女優さんのM気質のクオリティの高さ。 妊娠・危険日系の中出しおねだり淫語からおじさんの公衆便器・性欲処理に使ってください系まで、かゆいところに手が届く淫語を作品全体に渡って言わせている。 浴室でごっくんさせ、そのあと胸元に放尿するシーンまである。この女優の潜在能力は高いはずだ。こういうM奴●が欲しいと思わせる。 淫語の作品として見るとここ最近でも最高の作品だろう。
  • 有村〇純を逆輸入
    まず、女優が有〇架純本人と言ってよいくらい激似! 有村架〇のファンではなかったのですが、この女優(茅ヶ崎りおん)を 見てから逆にファンになってしまいました。 タンツボキス、浴尿(お掃除つきですが尿のごくんは「さすがに無理」と断ってました)、 ザーメンごっくんをハードな要求もアドリブなのか決めごとなのかどんどん受け入れていきます。 最後のじじいとの絡みだけ台本(ウン汁飲みたいは衝撃)ですが、 ためらいながらも彼氏の名前を言わされながらSEXするシーンなど、精神的な凌●が天才的な作品でした。 肉体的にも精神的にも性欲に溺れていくシーンが全編に渡って収録されており、 久しぶりにレビューしたくなった、最近の作品の中で最高の1本です。
  • 女優名は・・・
    女優名は、「茅ヶ崎りおん」ですね。 他の作品も観てみようと思うほど、素晴らしいです。
  • 淫語満載、エロ漫画に出てくる女の子みたい!
    まずタイトル通りに女の子が、受け答えから性格良さそうで可愛いです。 ただし激カワというよりクラスに必ず一人ぐらいはいる身近な感じの可愛さです。 現場に入ったらいきなり胸揉まれたり、キスされたり、つば飲まされたりしても笑顔で神対応! 最初は中出しとかも嫌がっていたはずなのに、いざセックスが始まると快楽堕ちで、自分から中出しおねだりしたり、おやじの全身お尻の穴まで笑顔で舐めしたりと奉仕精神溢れる女の子です。 また、その雰囲気からは想像できないような淫語も満載でした。 最初は清純そうなのに、おやじにセックス漬けにされて淫乱にされてしまう・・・というエロ漫画でてくるような展開の素晴らしい女の子でした!
  • なかなかの逸材ですな
    サンプルが無かったので買ってしまったが、実に良い作品ですね。 女優は春原さんを彷彿させる黒髪美女。 性格は演技でなければ超弩級のM気質。 汚いおやじの尻の穴を嗅ぎながら自分のアソコをいじりまくるは、 舌を差し込んでうん汁を要求するはで見た目とのギャップが物凄い娘です。 いやー次の作品が楽しみです。
  • これはエロい
    タイトルに違わず、リアル天使、女神というべきか 美人な顔立ちをした茅ヶ崎りおんの口から 卑猥で淫乱なセリフを次々と言わせながら 汚いオヤジ達のち○ぽみるくを注がれていく様子は ヌケすぎて困った。 足を開くと、未処理の陰毛が肛門周辺まで生えていて 薄めの肉ビラの内側にはヌルヌルの白濁液が浮かぶ。 その汁のニオイを彼女自身に嗅がせ、「くさい」と言わせるシーンが 個人的に興奮した。
  • 良い作品です 何度も見れます
    茅ヶ崎りおん可愛いし エロい事いっぱい言わせられて すごい興奮します
  • りおんちゃんすごい!お見事!
    まずは最初の男とベロベロキッス。 執拗にヨダレを飲まされ、口内に痰を吐かれても笑顔を見せてくれます。 絡みが始まり、ナマに戸惑う間もなくズップリ挿入。 生マ○コで感じまくった後は、ケツが赤くなるほどガッツリ鷲掴みにされながら中に大量発射。 続いてシャワーでのフェ○抜き顔射。 制服コスで頭を押さえられての口内フェ○抜きと続きます。 最後は天使コスで、凄まじい悪臭が画面越しにも伝わってきそうな汚いジジィとのエッチ。 これが本作のメインとも言えます。 汚いジジィのくっさい口臭を嗅がされ、全身をベロベロ舐め合わされ、クソ汚いチン○もケツの穴も舐めさせられますが、見事に終始笑顔。 そしてエッチはもちろんナマ。 汚物のようなジジィのチン○でイキ狂い、中に注がれた汚い汁を指ですくって舐めちゃいます。 正に天使のような女優さん。素晴らしかったです。
  • このコの作品観尽くした
    このコは名前を複数持ち、全てみるのにとても大変であった。 なぜ全て観たかというと、この作品からこのコを知ったからだ。 このコの作品の中でこれがいちばんと断言します。 無毛好きの私に他の作品もそそられたのだが、 それをハンデとしても有り余るヌキどころがある。 顔はもちろんのこと、 ようは、《そそる》のだ。 購入して1年以上経つが未だに時々観てヌイてしまうくらい良い。 初めてレビューしてしまった。 本当オススメ
  • かわいい
    茅ヶ崎りおんさん、とにかくえろくてかわいい! この作品では本当に天使のよう。かなり気に入ってます!