この動画の商品情報

セール中 「私の好きに責めていいですか?」 春宮すず 杭打ちピストン騎乗位でフィニッシュは中出し
春宮すずの青春時代ぷらす移籍第二弾!AV出演を重ね、痴女にも興味が出てきたという彼女。学校で所構わず男を誘惑し、ち○ぽを求めて騎乗位で激しく腰を振りまくります。卑猥な腰つきと激しいピストンで自らイキまくり、最後には中出しまでさせてくれる少女の変態性をお見逃し無く!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 「包み込む系痴女」って感じ。圧巻は最後のチャプターでの結合シーン
    すずさんの作品は初めて見ましたが、雰囲気、スタイル、舌技、腰使い…とても良くて、早送りすることもなく全編見入ってしまいました。 責め立てる感じではなく(そういうのも好きだけど)、すずさんの醸し出す雰囲気に包み込まれながら男がメロメロにされてしまう感じで展開してましたね。 全編で繰り出される腰使いや、長い舌での舌技に見入っていたのですが、 最後のチャプターの最初の結合で見せた、素股から手を使わずにすずさんから結合したシーン…個人的には、圧巻でした。 とても素敵な女優さんがまた一人♪ 今までの作品にも手を出し始めてます。
  • これいいっ!
    「痴女」でもなく、「M男」でもなく、男性が女性にこんな風にしてもらいたいってレベルが丁度いいっ!! 春宮すずさんの清純そうな感じもマッチしてて・・・ 可愛いけど実はHですってシチェーション ぜひ、シリーズ化して欲しいです。 あと、ほかにもこういった作品あると思うんですが、「王様」とか、 「ソフト痴女」、「女性主導」とか、ジャンル分けもぜひお願いしますっ!
  • 妙な色気
    かわいいとは思うが目が大きく完成された顔立ちで妙な色気のある娘 スンとした顔で男の上で腰を振る姿が印象的だった 前半の真面目な感じの女子高生はもちろんいいのだがラストのルーズソックスのギャル高生的なのも裏の顔ッぽくて逆に良い
  • 完成してないが故のエロさ
    初の痴女っぽい作品と言うことで平場の台詞など演技に慣れてなさは感じます。 しかしまだまだAV女優として完成してない雰囲気にも関わらず、男を責め始めた時の表情に痴女の才能を感じます。 楽しそうな目、意外と長い舌でのオーラルプレイ、滑らかでイヤらしい腰つき。素晴らしいです。 冒頭のイメージ映像だけで何回も抜いてしまいました。
  • 良い
    タイトルほど騎乗位ばかりではありませんが、正常位でぶるんぶるん揺れる乳がエロく良いです
  • 程よい独特の責めっぷり
    冒頭インタビューで「責める側も興味が出てきた」という話をして今日はどんなシチュエーションで?という質問の後に場面転換。ここから学校を舞台に4場面のドラマが始まります。 相手は先生と同級生?と用務員。比較的、年上を責めたい欲求なのでしょうか。 本当にこれまで責め役をやっていなかったのか、と思う位に、淫語を含めた言葉責めや表情が巧みですが、どこか大人しめの要素もあり、そのバランスが素晴らしかったです。 お尻の形もよく、騎乗位アングルできっちり映えてます。 印象的だったのが、男を椅子に浅く座らせてその上に女性が乗っかるような、座位と騎乗位の中間のような体位。エロい角度でよく見えました。 かわいらしい見た目を裏切るような責めっぷり、かなり満足できる内容でした。