FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出し! 女子大生限定マジックミラー号 初めてのデカチンにハニかむうぶ素人娘編 in池袋 〜彼氏の短小チ●ポしか見た事ない! 未経験の大きなチ●ポを目の前に本能ムキ出しでオマ●コ本気濡れ!!〜 5
素人女子大生がマジックミラー号で初めてのデカチンに遭遇する大人気企画も第5弾!今まで見たことない大きさのデカチンに衝撃!「恥ずかしくって見れない…」と思いつつも勃起デカチ●ポから目をそらせない!挿れてみたい欲求のせいで濡れてくるオマ●コ!デカチンに膣を満たされた女子大生たちは未体験の快感に絶頂!
ユーザーレビュー
平均評価 2.85点
総評価数 26(9件のコメント)
  • 白桃心奈ちゃんの綺麗なカラダと、窓の外の快晴の景色が絶妙です。
    マジックミラー号で7名6組がデカチン男とエッチする 全240分 本番した4人は全員可愛いです。 白桃心奈ちゃんは「ちひろ 19歳 大学2年生 文学専攻」として出演。 心奈ちゃんのシーンだけでも59分あり、見ごたえ十分。 心奈ちゃんは初めてのMM号乗車ですが、快晴の外の景色と、心奈ちゃんの色白の綺麗なカラダと胸が絶妙なバランスで、絵になります。 特に、騎乗位と、上体を起こしたバックでは、心奈ちゃんの綺麗な胸が揺れる様子が芸術的で、外でエッチをしているような解放感もあります。
  • 2人組の名前教えて下さい!
    後半の女の子2人組の女優さんの名前知っている方、教えて下さい。 この子たちの単品の観てみたいです。
  • 当たりと外れが居ますが
    概ね満足でした。 みくちゃんが特に気に入りました。 肌が一番綺麗でしたし、貧乳ですけどスタイルは良い。 男優に関しては、太さは太いですけど、長さは多分平均くらいです。 撮影間隔がそんなに空いてないのか、後半の方が小さいですけどね。 もしくは、男優が違うのかも知れません。男優は見てませんでした。 みくちゃんの名前が知りたい!
  • 佳作
    榎本ゆきな、さとみまゆを確認。 素人っぽいリアル感のあるスタイルの女の子が多いなか、1人すごくガリガリで貧乳の子が… 好みじゃないんだけど妙に気になってしまった
  • 出演者
    後半の2人組で出ている、「みりちゃん」(大学一年生)の名前は何でしょうか?
  • なかなか
    一番最初のえりなと、一番最後のちひろが良かったです。 どなたか女優さんの名前を教えてくださいまし!
  • 出演者
    榎本優樹菜(えりな)/里美まゆ(あかね)/(ひろこ)/(みさと)・(みわ)/月島遥花(みく)/白桃心奈(ちひろ)
  • 女優名
    どなたかこの作品の一人目の女優が誰かわかる方いませんでしょうか?
  • 細身の子が好き
    みくちゃん 美術大の子の 名前を教えてください。 この子の単品欲しいです。 調べてわかりました。 月島遥花ちゃんと言います。