この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おち○ぽ大好き!石原莉奈の超快感フェラチオ
大人気女優・石原莉奈がまたまたBeFreeに登場!「フェラチオは男の人の反応が面白くて大好きです…!」そんな彼女に沢山のおちんぽをプレゼント!満足するまでフェラチオ三昧フルコース!主観フェラチオ・ハーレムフェラチオ・プライベートフェラチオ・痴女フェラチオ・おしゃぶりしながらSEX!口内射精&お掃除フェラチオたっぷり収録!石原莉奈が沢山のおちんぽ咥えていっぱいエッチになっちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 29(10件のコメント)
  • お久しぶりの明るい作品
    この前はずっと暗いテーマの作品撮ってるなので、あまり見ていない。 今回はようやく明るい作品出るので、すぐ購入しました。 やはり莉奈ちゃんの笑顔は最高です。 ファンとしてとても感動しました。 これからもよろしくお願いします。 P.S.外国人です、変な日本語があるならすみませんでした。
  • ひさしぶりの笑顔!
    筆下ろし以来(約6ヶ月)ひさしぶりの笑顔、やっぱり莉奈ちゃんの笑顔・楽しそうに咥えている姿はいいですねー、莉奈ちゃんの笑顔で嬉しそうなフ○ラは◎、いちだんと気持ちよさそうです、哀愁漂う石原莉奈もいいけど、やっぱり笑顔が似合う、きしゃなカラダだけど、綺麗なおっぱい・形のいい、お尻はサイコーにエロい!
  • 石原莉奈の笑顔が素敵
    パッケージがアレなので、動画で購入。 石原莉奈さんはお顔だけでなく、身体も綺麗で本当に好きな女優さんです。 笑顔が見れる作品が少ないので、この作品はそういった意味では最高でした。 最後のハメ撮りもベッドの音とか色々気になる点もありますが、石原さんの笑顔が可愛く、身体が綺麗なので良しとします。
  • やっぱりこういう作品が良い!
    ベテラン女優がアタッカーズに行くと駄作しか生まれないのでこういうメーカーからもっと作品出してほしい。 正直内容は☆5程ではなかったが女優の相変わらずのかわいさと明るい作品がもっと見たい(というかアタッカーズから離れてほしい)という期待込めて☆5
  • やっぱり笑顔がいいね
    石原莉奈のこういう作品をVRで見れたらと思います。綺麗な顔を間近で見てみたい。
  • 笑顔が素敵
    石原莉奈さんはルックスもスタイルも大好きです。 引退されてるのが残念ですね。
  • カワエロ!
    個人的に復活を望んでやまない石原莉奈ちゃんのフェラが堪能できる名作。楽しそうに咥える姿が最高!フェラも最初はノーマル、次は少し大きめ、3Pト徐々にエスカレートする構成も安定感があります。
  • いい子だなー。この子と愛し合いたい!
    石原莉奈ちゃん、高級なキャバクラのナンバー1か、1回総額10万円以上の お店にいる超高級ソープ嬢って感じ。 きれいだし、男を癒す空気にあふれているし、H大好きだし、特にフェラがす ごいです。イカせるためのフェラというより、「気持ちよくしてあげるね」と いう感じのフェラで好感が持てます。 さらに、誰に仕込まれたのか、「おっ!」という意外な技もあり、ギャップに やられてしまいそうです。人気のわけもわかります。 この子とならいつまでも舐めて、舐められて、愛の交換を楽しみたいです。 いい子ですね。満点!
  • 笑顔でやられる
    笑顔で楽しそうに攻めてくる姿がとても良いです。 あと音がいいです。そそられます。 期待どおりです。
  • 可愛い
    彼女の作品を初購入。 どれ買おうか迷ったけどフェラされるの好きだしこれだ!と決めた。 マジで可愛い。 色白で乳首の色もよくて、喘ぎ声もいい。 フェラだけでこれだけ興奮させてくれる女の子いるんだったら最高だろう。 ぺろぺろ笑顔で舐めちゃって幸せか。 最後の絡みはVR的でよかった。 挿れて突いてる時の肉体の揺れというか、やってる感が伝わって最後の30分だけで何回か抜いてしまった。 特にバックでやってる時は彼女の息遣いがよく聞こえてヘッドホンで視聴するとリアルでいい。