FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全顔出しガチナンパ!モテない男子の純情遅漏チ●ポに愛液トロトロ素股で女の子の素晴らしさ教えてあげてくれませんか?素人娘の恥じらい編
街行く素人お嬢さんにモテない男子のお悩み相談に乗って頂く本企画。今回は遅漏に悩む男子の相談に乗って頂きオナニーのお手伝いをして頂きました!AV出演なんて絶対無理な恥ずかしがり屋の素人さんなので、Hのフリだからと素股をお願いし、そのままヌルヌルま●こにヌルりと挿入!なし崩しで中出しまでしちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 素人ではないけど良い
    お悩み相談的につれてくる企画 インタビュアーみたいな役がうるさい 斉藤みゆ 徳島えり 葵千恵 里美まゆの4人 それぞれ素股からの挿入、中出し 入っちゃう瞬間の反応とかもいいよね ただ斉藤みゆはリアクション無しだがちょっと望んでいた的な雰囲気を出しているのが良い
  • 愛液トロトロ素股って、どんな??って思って見たら、肩透かしを喰う
    1. 斉藤みゆ。 おっぱいむしゃぶりつき良。 これまでに、おっぱいを吸わせた人数は、「20人くらい」というのが衝撃(笑) お尻突き出し、クンニ。指マン。 素股しながら、舌をベロン出させ、弄ぶのが最高H! フェラ。パイズリ等。正面でハメ、中出し。 2. 徳島えり。 素股の時間、短い(笑) 3. 葵千恵。 星空もあちゃんの姉って感じ。 またまた、素股の時間、短い(笑) 4. 里美まゆ。 すごく可愛い子なんだが、素股ぶりが全然分からない。 総じて、自分のように、「愛液トロトロ素股」って、どんなだよ??って思って見たら、肩透かしを喰らいます(笑) 別に、普通です。 人選は良かったので、楽しめたけど、全体としては物足りない。
  • 飽きさせない何かを
    素人ナンパ系は着ハメ感をもっと出して欲しい。ほぼ全裸にしちゃうのは個人的には飽きるな。