この動画の商品情報

セール中 水沢のの 67本番10時間 全22タイトル コンプリートBEST
際立つ8頭身の元スーパーモデル水沢のの全セックスシーンを詰め込んだコンプリートBESTが満を持して登場!!AV業界に衝撃を及ぼしたデビューSEXから問題の引退作での圧巻の緊縛SEXまで余す事なく完全網羅!!モデル時代にはプロダクションの秘蔵っ子と言われたというそのポテンシャルが存分にカメラの前で開花する!!※全編こだわりモザイク仕様!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(2件のコメント)
  • ファンにはたまらない作品です
    自分にとって大ファンである水沢ののさんの総集編 永久保存版です。 スレンダー系、美人系がタイプの方はオススメです。 今更ですがスタイルが良すぎます 身体のラインが芸術的レベルです 個人的にはデビュー作品が1番好きです。 あえぎ声が『演技』ではなくリアルなんですよね。 もちろん作品はそこそこハードになっていきますが 『一線』は超えていないレベルで引退となりました。
  • 8頭身の元スーパーモデル
    際立つ8頭身の元スーパーモデル水沢のの全セックスシーンを詰め込んだコンプリートBEST。AV業界に衝撃を及ぼしたデビューSEXから問題の引退作での圧巻のSEXまで余す事なく完全網羅している。モデル時代にはプロダクションの秘蔵っ子と言われたというそのポテンシャルが存分にカメラの前で開花している。