この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友達同士の男女がチ○ポ丸呑みディープスロート体験
素人×ディープスロート新企画!お口でコンドームをつけるゲームのはずが、友達同士の壁を越えて喉マ○コで涙目ディープスロート!咥えながらベロも伸ばして舐めしゃぶる!頬をヘコませバキューム吸引!能動的イラマチオでザーメン採取!餌付き汁を垂れ流し喉コキ!チ○ポ丸呑みディープスロートで4組オール口内発射!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(8件のコメント)
  • どれもいい
    どの女優さんも奥まで咥えててすごく良かった。希咲あやさんが1番良かったです
  • ジャッキータケさん
    二人目サンプル画像のボーダーの女性は吉田花さんかと 人それぞれですね、俺はずば抜けて一人目がタイプです。
  • 1人目
    1人目の女優さんは加藤あやのさんですね。適度に色っぽくて好きな女優さんの1人です!
  • 普段絶対レビューとかしないけど
    二人目の女の人はやばい、エロすぎる 全てがちょうどよく、程よくエロい
  • 一人目と二人目が演技が上手
    一人目と二人目が素人の演技が上手で抜ける。 三人目、四人目は演技指導がよくないのか プロにしか見えない。
  • 2人目
    2人目が特にエロい 2人目の女優名分かる方いらっしゃれば教えてください。。
  • 良い
    実用性抜群で非常に良いです。特に二人目の女性が素晴らしい。「仕方なく」美味しそうにノーハンドフェラするのが最高です。
  • 1人目の
    女優名分かる方いらっしゃいますか? どストライクですっ!! あの顔から想像できないエロさがたまりませんっ!!