FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 New Spermania 大量口内射精!大量顔面ぶっかけ!一週間オナ禁した男達の特濃ザーメン汁がビュンビュンほとばしる! 冬月かえで
大量口内射精!大量顔面ぶっかけ!一週間オナ禁で溜めこんだ性獣達のドロッドロッザーメンが「冬月かえで」の口内と顔面に直撃!ザーメン!ザーメン!ザーメン!白濁ザーメンの大嵐!過激で濃厚な性技に召されくっさい特濃ザーメン汁が容赦なくびゅんびゅん大暴射!ザーメン大好き女優「冬月かえで」のザーメン遊戯!美顔を覆うカルキザーメン群!「ザーメンはお宝です!」by かえで
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 20(10件のコメント)
  • デカマラsex&神発射 抜きどころ満載の良作
    全4チャプターからなる構成だが2チャプ&3チャプ目が見どころ&抜きどころ 2チャプ目 禁欲男優(素人)をフェラしながら主観目線でデカマラ男優と挿入ありのsexをするのだが、デカマラが相当いいらしくいつもの絡みにはないリアルな反応をみせる。 禁欲男優をフェラするのも忘れて背面騎乗で一心不乱に腰振り。 3チャプ目 禁欲男優(素人)の一週間溜め込んだ精子をフェラ抜きの場面で、複数いる禁欲男優の内の一人に神発射あり。 フェラ抜きの際に雄たけびのような声をあげて発射→特濃ザーメンがかえでの口に発射されて口からコップに出す際かえでが思わず「濃い~」と素のリアクション。 (思わずカメラマンを見てしまう神リアクションもあり) 以上抜きどころ&見どころ満載の良作です。
  • 良い!
    綺麗な顔と顔や口に出される精子のコントラストが素晴らしかったです!
  • 特濃ザーメン汁がビュンビュンほとばしる! 冬月かえで
    NewSpermania大量口内射精!大量顔面ぶっかけ!一週間オナ禁した男達の特濃ザーメン汁がビュンビュンほとばしる!冬月かえで、セールで見っけ直ぐ購入しました、鼻が高い典型的な美人でした、この顔にブッカケる男優はさぞ幸せでだったでしょう、満足しました。
  • 興奮させられました モザイク処理もバッチリ
    想像するだけでも、股間が疼きました。一週間オナ禁するだけでもツライ中で、手コキで寸止めされるなんて、絶対にガマンできないです。 また、モザイク処理が丁寧で、かえでさんの割れ目がくっきり見えました。ヌケます。
  • 冬月かえでにぶっかける!!
    アイポケのNew Spermaniaに冬月かえでが参戦した作品です。 かえでちゃんは、デジタルチャンネル、いきなりセックス、プレステージのマネージャー作品など、ぶっかけものの出演作品がありますが、今回はがっつりぶっかけものです。 かえでちぇんは、どの作品を観ても線が細い女優さんで、スタイルが良いです。 この作品は、最後のぶっかけ+絡みのシーンが一番の見どころだと思います。
  • 抜きどころは同時発車
    3人同時発車がある。1人がはめいき、2人はセルフ行き。お顔が一瞬にしてドロドロになるのが興奮する
  • 可愛くエロいランジェリー
    この作品で初めて素股シーンで興奮しました 下着姿になった時、なぜか下着が輝いているかのように見えました 可愛くてエロいかえでさんが「どこがあたっているかわかる?」のシーンカットは 超プニュプニュしているのが画面から伝わって興奮冷めやまぬって感じです 「エスコートSEX 甘いヴァーチャル痴女」の次に良い作品だと思います
  • 洗練されてる
    美しいです。まさに美女ですね。スレンダーで美しいカラダもいいですね。洗練された女優さんと言えるでしょう。 濃厚な絡みもよかったですね。抜けました。
  • ザーメンがいっぱい
    ぶっかけものは好きで楽しみにみたらかえでちゃんが濃い精子が好きなんて言い出してそれだけでもう満足してしまった。
  • ドロドロの美しい顔がたまらん
    プライドも高く気品もアリ美人な冬月かえでの顔がドロドロになります。 最高の征服感が味わえた。 内容的にはエスコートに近いが喜んでザーメン浴びる姿はやはりエロイ。 尻ぶっかけなども見たかった。