FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。Vol.2
盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「‘セフレとかムリ’な女の子」の真実。若干クール系なキクちゃん22才。部屋に入っても警戒心全開!「付き合ってない人とはしたことない!」セフレの可能性を一蹴するも男の勢いに巻き込まれ真っ白な身体を許すハメに…。エッチ後の罪悪感から男に冷たくあたる彼女はまじで見物wお金をいくら積んでもヤラせない女の子がナンパ師の押しに負け、なし崩し的にセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 本格派かつ良質、女の子も◎
    作り物の粗悪ナンパ作品が多い昨今、本格派かつ良質な作品。 古き良き隠し撮りの魂は受け継ぎつつ画質&音質は納得の2013年仕様。 ナンパ師と女の子の何気ない会話から徐々に打ち解けて→SEX。 定番の流れだがウソがないので新鮮な気持ちで見られる。 色白でモデル体型、一見カタそうな女の子だが、 ナンパ師に気を許したのか思いきり乱れる。正直エロい。 この手のシリーズ物は女の子の質に左右されがちだが今後も期待したい。
  • 色白
    キクちゃん、色白できゃしゃで身体がすごくキレイ。 長い髪もとても色っぽく とてもエロく魅了してくれました。 またお口でのテクもいやらしく、悶絶しちゃいます。 エロく良い作品だと思います。 ありがとうございます。 黒人の子供のくだりには笑えました。
  • 臨場感があります
    女優さんがとても、タイプです。 長い綺麗な髪に、スレンダーなボディ、とてもセクシーです。 バックで突くシーンは、最高です。
  • 純粋にいい作品
    レビューの評価が高かったので見ましたが、評価通りにいい作品でした。 部屋に入ってから女の子が体を許すまでの一部始終までの流れが本当にガチでやっていて、 最初は女の子のガートも固いのですが、徐々に打ち解けて、エッチの時には最初は控えめだったけどやっているうちに感じまくる部分がすごくエロかった。 女の子も芸能人級の可愛さではないけど、身近にいそうな普通にいそうな色白美人でナンパ作品には出てなさそうな女の子でした。 このシリーズは今後も楽しみです。
  • 自然な反応!
    めっちゃ美人ではないけど、スレンダーなそこそこ美人さんで、抵抗なく観れます。 微乳で、感度もそこまで高くないので、しっかり喘いだ方がいい人はやめておいた方がいいかも。 素人感が強く自然なSEX(男の腰振りがぎこちないのはご愛嬌)なので、素人系好きな人は割と気にいる話じゃないでしょうか。 個人的には満足度の高い一作でした!
  • どこで性的同意にいたっているか、はひとつの見所
    まだ逃げれる余地のある座った体勢で キスを受け入れて、衣服の上から胸をさわられる。 その反応に女の子は、ほぼ自発的に脱いで下着姿になり、SEX,OK。
  • 110分間、早送りしないでみて欲しいです。
    素晴らしい作品です。始めは全く美人に見えなかったのですが、会話が進むたびにどんどん魅力的に見えてきました。特に優しくくわえるフェラチオと69には胸がきゅんとなりました。正常位で喘ぐ声がかわいいです。対面座位で長い髪がそよいで素敵です。「あ。。。、逝く。。。」という声が漏れます。対面騎乗位で本当に気持ち良さそうに味わっている腰の動きをします。はにかむ顔がかわいいです。再び前座位で「ああ、うーん、あ、あ」。後背位で激しく突くと「あ。。、い、逝く。。、いっっくーー。」。洗面所に移動して立ちバックで「いくー、いくー、逝っくー」。最後はベットに戻って正常位。キスしながらいっしょに逝きました。「5回も逝っちゃった」そうです。終わった後も全裸のままの語らいがあります。この男性はセックス後の会話や包容も含め本当に女性に優しいセックスをします。SEXの原点は、このような一対一の優しいまぐわいですね、本当に。
  • パケ写をみてそく購入
    パケ写の女の子がタイプだったので購入しました。 女の子は色白で可愛いです。体系はおもったよりむちっとしていました。 もう少し 感度がよければ良かったかなと思いました。