この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 絶世のパイパン美女 18歳 生ペ○ス好きの潮吹きエロ美尻ハーフ女子大生!! 彩城りんか
長身・美尻・パイパンとそそる要素三拍子揃ったロシアとのS級ハーフ美女りんかちゃん。某雑誌の読者モデルをしているレアガール。前回下着モデルだけだからと騙して半分強引に撮影。断れない性格の彼女を再び強制出演!今回はアメスクやバニーなんかのコスプレをさせビュクビュクとそのまま生姦中出し!!撮影後妊娠が発覚したと泣きながら連絡があり面倒だったが優しい彼女は産むことに決めたそうです♪
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 素材は抜群
    脱ぐと意外とむっちりしていていい体をしています。 プレイ自体は前作と同じ流れです。半中出ししてるので、疑似ではないなとわかりますが、2回とも同じ体位でのフィニッシュなのでもったいないですね。中出し後のリアクションにも変化を付けて欲しかった。素に戻るのが男並みに早い子です。 潮吹きも中出しもしっかりしているのでそこそこ満足ですが、調教がイマイチ中途半端なので、唾や精子を飲ませることもやってほしいですね。
  • 妊娠させたいハーフ美少女に中出し
    ロシアとのハーフだそうだが、八重歯のロリ顔が最高。 ハーフ特有の肌の色もたまらない。 はっきり言って、かなり「孕ませがい」のある子。 妊娠させたいと思わせてくれる子に中出しするのはたまらない。