この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカチンに屈する149cmのちっちゃい体 紗凪美羽
紗凪の華奢な体内に怒り狂う巨根が容赦なく挿入される。肉壁を強引に押し分け侵入を試む男根、それを必死に拒み膣圧で押し戻そうとするマ●コ。下腹部に強烈な違和感を感じとった小さなカラダは必死に平常心を保とうとするも無残にも巨根の前に屈してしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 小さな身体によくデカチンが・・・
    強く抱きしめたら折れてしまいそうな、 華奢でしかも、149cmの小さな身体のなかに、 口に入りきらないデカチンがよく入るものだと驚きます。 裂けてしまうんじゃないかと 見てるこちらの方が心配になるくらいです。
  • AV女優になったからには,避けてはとおれないデカチンとの絡み
    公表サイズ,身長149センチと小柄な紗凪美羽だけど, 個人的には,お姉さん系の綺麗なお顔が好みです。 顔だけ見ていてオナれるレベルです。 本作は,AV女優になったからには,避けてはとおれないデカチンとの絡み。 フェラ&SEX。 さらに,巨大張り型を相手にする騎乗位オナニーをしたり,Wフェラなど,3Pもデカチン。 まあ,赤ちゃんが出てくる穴なんだから,デカチンぐらいは楽勝なはず。 真顔も抜けるけど,オ○ンコ感じて喘ぎイキしている美顔も興奮させます。 さなぎが脱皮する感じで,メリメリ快楽イキして,美しい羽根が生えちゃった?紗凪美羽。
  • 確かにデカチン三昧
    やはり子供を産む女性のオマンコは、凄いの一言。なんだかんだ、デカチンを受け入れている。
  • 絡みは全部パンツずらし
    全裸派の俺にはつらかった それならそうとパッケージにでも書いといてくれよ
  • デカチンに屈してる
    デカチンに屈してるのはいいんですが、声が・・・ね 声って重要だなーと認識させられました