FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人!kawaii*専属デビュ→ 発掘美少女☆圧・倒・的・透・明・感 19歳現役女子大生AVデビュー 香苗レノン
「将来の夢は、アナウンサーです…(*^^*)」キラキラに輝く‘圧・倒・的・透・明・感’のスレンダ―女子大生がkawaii*専属AVデビュー!どこからどう見ても超美少女!そして清楚な顔して、お下品過ぎる恥じらいピュア絶頂。清純お嬢様育ちの女子アナの卵が、カメラの前で緊張のどエロSEX披露!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 大変期待
    デビューながらなかなかエロい。容姿良しモデル体型で身体が柔らかい!なかなか舌を絡ませるのがエロくご奉仕の舐め回し方もヤラシイ。上目遣いでやられたら堪りません!反応もよくあらゆる体位で感じまくるし、表情がいいね!まだエロさを秘めてる感じがこれから期待させる、逸材だとおもいます!ただ、デビューから3Pはしなくていい。丁寧に撮ってあげなよ。
  • 女優も内容もgood
    かわいいと言うよりは綺麗系でなかなかの美人だ。かなり細身で胸は小さい。陰毛は綺麗に整えられていて下の方は処理されている。恥ずかしがり屋で胸を見られただけで恥ずかしがって手で隠そうとする。おもちゃイカセでは、ローターをオマ○コに当てられアナルがヒクヒク動くシーンが3分くらい続く。その後、マングリでアナル丸見えでバイブをオマ○コに突っ込まれる。その後、四つんばいでバイブをオマ○コに突っ込まれる。アナルがよく見えるので、自分的には大満足です。
  • 満足できるデビュー作
    微かに残るビキニの日焼け痕が、彼女のデビュー前のプライベートを想像させてくれます。 経験人数1人ながらも「研究した」というフェラからは、彼女のセックス に対する積極性が窺えます。 最後の3Pは彼女の体の柔らかさが活かされており、男優さんのピストンもパワフルで満足できました。
  • 可愛い!
    可愛いし、作品も綺麗で楽しめた。とても興奮しましたし、スタイルがいい。
  • スレンダー
    男優さんと同じくらいの背があって、かなりのスレンダー体形です。痩せすぎと感じるかたも多いかもしれませんが、私は好みですね。男性経験が1人っていうのは嘘っぽいくらいフェラはうまい。初カラミ→フェラ→オモチャ攻め→初3Pという内容です。まだ開発中の体ですが、何度もイッテいます。デビュー作としてはなかなか良かったと思う。
  • 期待の新星
    可愛いしスリムでスタイルよし。 スレンダー好きには最高です。 これから期待してます。
  • 少し細すぎるがモデル並みの容姿と容貌をもつ女性が見せるセックス
    初セックス→バイブ疑似フェラ→デカチンフェラ→おもちゃ責め→3Pという内容。 おすすめは最後の3P。これほどの美人が二人の男優に、いろいろな体位でチ〇ポをマ〇コに入れられるのは最高だ。少し演技臭い反応だが、これほどの美人なら許容範囲内だ。 唯一残念なのは、サンプル画像2枚目の写真のシーンがなかった点だ。腰の細さが尻の丸みを強調し、コンサバ風の服装なのに蠱惑的で彼女の性的な魅力の一端を垣間見ることができる素晴らしい写真だ。 ところで、この女優はモデル並みのスタイルのよさを持っているがいかんせん体が全体的に細すぎる。コスプレものは映えるかもしれないが、裸でのセックスではせっかくの魅力が落ちるのでもったいない。 桃谷エリカを例にとると、彼女はプレステージでのデビュー作で爆発的に売れ、半年程度のとても短い活動期間であったにもかかわらず、引退から5年が経とうとする現在においても、ネット上のベスト女優は誰かと言う議論において、頻繁に上位に食い込むほどの伝説的女優だが、実はプレステージからデビューする前に企画ものの作品に出演している。 当時の桃谷エリカは身長165cmに対して体重が30kg台後半しかなく、プレステージ時代に多くの男性を虜にした魅力はみじんも感じられなかった。 体質改善をしたのは本人の意志なのかあるいはAV関係者のアドバイスなのか知る由もないが、結果的に、元々の美しい顔に加えて肉付きがよくなり健康な女性らしい体で見せるセックスが大当たりし、一流女優の仲間入りを果たした。 また、個人的な体験になるが、依然とても痩せた女性と付き合ったことがある。顔は普通だったが、体が超がりがりでおっぱいのふくらみはあったが張りがなく厚い皮を触っているような感触だった。背中も骨ばっていて、セックス中も女性と抱き合っている喜びと幸せに浸ることができず、そのほかに性格上の不一致もありすぐに別れてしまった。女性的な体の柔らかさって、本当に大切なものなのだと思い知らされた体験だった。 さて、香苗レノンは本作品のインタビューで、以前は10kgほど太っていたと言っていたが、肉付きのよいいレノンも見てみたい。現在は体系を維持したまま人妻系やハード系で頑張っているが、マンネリ感があることは否めないだろう。少し豊満になれば新たな境地が開かれるかもしれない。
  • 清楚でスレンダー
    清楚な雰囲気がよく出ていて、デビュー作らしい良い絡みを見せてくれてます。 可愛らしさは、まあまあといったところでしょうか。感じの良い女優さんではありますね。
  • ガリガリ美人
    体型はスリムを通り越してガリガリですが 顔はかなりの美人さん ハメシーン、特にバックで骨が浮き出てちょっと痛々しいので もう少し太ってくれたらベストかな
  • 良くも悪くもないが
    パッケは修正してあるせいでかわいく見えるけど動画は若干貧相な感じがした。 前半の方は上目遣いでフェラする時に額にしわ寄せててババアっぽかったのが萎え。 後半のフェラは気にならなかった。 レンタルで十分