FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 精子、全部飲む。 紗倉まな
紗倉まな初の全編オールごっくん!設定、ライブ、マニアックなどなど様々なシチュエーションで魅せます!ごっくんしてもらう精子に関しても超良質な特濃ザーメンを厳選!アドリブごっくん、乱交ごっくん、チンカス付き汚チ○ポごっくん、ユーザー宅訪問ごっくん、大量3連発ごっくんなど全8コーナー濃厚ザーメン14発!
ユーザーレビュー
平均評価 4.03点
総評価数 32(10件のコメント)
  • ショック・・・!
    こんな可愛い子がごっくんしてくれる時代になったんですね。 ガチで濃い精子を飲んでます。 そしてすぐに飲まずにちゃんと魅せつけてます。 飲むときも喉を鳴らして飲んでます。 今までレビューは書いたことなかったんですけど あまりにも良い意味でショックを受けたので、 書かせていただきました。
  • しっかりベロ伸ばして受けるとこがいい
    1アドリブごっくん メガネ姿でフェラに乳首責め フェラ抜きごっくん 2 4P 飲み会でトリプルフェラになり、ズコズコはめられ ベロ射ごっくん 連続ハメごっくん3連発 3介護フェラ抜き 介護風に ガマン汁ちゅうちゅうしてフェラへ フェラ抜き口中発射ごっくん 4お宅訪問 秒殺フェラ抜きごっくん セーラー服着てという要望に応え2回戦で着衣 騎乗位でぐいぐい腰振り ベロ射ごっくん 4 2画面ベロ射 主観映像で ベロ射ごっくん 5寸止め 猫耳痴女風に パンスト履いて乳首舐め手コキ寸止めプレイ ちんぐりアナル舐めフェラ、手コキ ベロ射ごっくん 6sex 森林に指マンされ潮吹き 足裏舐めて男優四つん這いさせてアナル舐め 騎乗位に背面騎乗位で腰振り ベロ射ごっくん 7ごっくん3連発 〆のフェラ抜きごっくん3連発 まなちゃん頑張りました ぐい飲みごっくんでした しっかりベロ伸ばして受けるとこがいい
  • ごっくん
    可愛いまなちゃんのごっくんもの。こんな可愛い女の子が飲んでくれたらたまりませんね。
  • 健気な姿が堪らない
    見るからに可愛いのは、もちろんのこと、性格も良さそうな紗倉まなちゃん。本当に全部飲んでくれてます。興奮します。ヌケます。
  • 本物
    AV界のトップ女優がやるからすごいと感じる作品。 拒むこともできただろうに、やりきるのがまなちゃんのすごいところ。
  • ごっくん好きは買って損はしないと思います
    精子の質は水っぽかったです。 最初のいきなりフェラするのが健気で、尽くす感じが出てて一番エロかったかな
  • まなかわいいよ。かわいいまなのフェラかわいいよ。
    チンカスを舐め取りながらフェラするやつが超エロかった。 かわいい。
  • お疲れ様
    メガネをかけたまなちゃん可愛いね。①軽くいきなり風にまなちゃんにフェラからごっくんさせるシ-ンでスタ-ト。②シ-ンは変わり男優3人とお酒を飲みほろ酔い状態からの4Pが始まります。騎乗位の腰遣いは見ものです。それぞれ口に出されたものをしっかり飲んでいます。③チンかすを舐めフェラ抜きしごっくん。④場所を変え素人さん宅を訪問しフェラ抜きからごっくん更にセ-ラ-服に着替え騎乗位合体から口へ出しゴックン⑤フェラごっくん⑥目隠しされた男優を責め、ゴックン。⑦原人さん絶倫セックス3連続と2回のゴックン⑧まなちゃんのオナニ-から3連続フェラごっくんと盛りだくさん。ザ-メンを口に出された後は、スピ-ディ-に飲み込み連続する展開もあっていいかな。でもよかったです。
  • もう少し、ごっくん調教が必要
    さすが、麒麟監督。飲ませ方が上手です。 のどを鳴らしてごっくんする紗倉まなの表情、最高です。 大きく口を開けて、舌でザーメンを受けるシーンが、調教不足で、今ひとつでした。 ごっくん、好きですと言った以上、もっと上手になって、リベンジして欲しい。 その時は、100発以上は飲ませること。
  • 凄い腰振り♪
    いやぁ~、ビックリしました! こんな娘がいたんですねぇ~~♪ タイトルがタイトルなので、フェラには期待してたんですが・・・ グラインドが凄い! 私は、熟女系の女優さんが好きなので、ロリ系は、あまり見ないんです。 ロリ系でハマったのは「つぼみ」嬢だけで、それ以来の衝撃を受けました! なんですか!この娘は! いたんですねぇ~、こんな娘が! 彼女のファンの方。 ごめんなさい! ちっとも注目していなかった。 勿論!大満足の騎乗位シーンでした! が・・・ 惜しい!本当に惜しい!! 素人男優の家に突然押しかけるシーンで。 フェラ抜きしてる場面。 またまたまたもや! カメラマンの鼻息が!!! これさえ無ければ、問題なく、星5つの作品でした! ま、スタッフや男優が女優さんの足を引っ張るのは、よくある事。 その点を引けば大満足! よって、星4つにさせてもらいます。 騎乗位好き、特にグラインド好きの方は必見ですよ♪