FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真・時間が止まる腕時計パート7 オフィスでSEXマネキンチャレンジ編
男の願望をすべて叶える魔法の時計を使ってマネキンチャレンジSEXバージョン!オフィスの日常シーンにこだわり、前後左右360度流れるように動くアクティブなカメラワークでかつてないストップ感!美人でエロいカラダの女子社員を流れるように次から次に犯しまくる!今までのシリーズとは違う新たな映像表現に注目!
ユーザーレビュー
平均評価 3.74点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 初レビュー
    初レビューです 今まで数々のAVを見てきました。 もちろん時間停止系のAVも。 初めてレビューしようと思いました。 それほど感動しました。 とにかく凄い。 全てが完璧。 時間停止系の根底を覆します!!
  • ゆうりさんは最高!
    ゆうりさんいいね~。まじ男優うらやましいわ。カメラワークもいい。ゆうりさん以外の女優さんはあまり好みではなかったけど本当の仕事場っぽさはいいね。
  • これは新しくすごい
    時間停止のジャンルがお好きなら必ず見るべき傑作です。 うたい文句のカメラワークは新鮮であり丁寧。 出演陣者全員の時間停止演技もほぼ完璧です。 また痒いところに手が届く演出、構成も非常に興奮しました。 この調子で次回作も大変楽しみにしています!
  • 総集編みて、本編みたくなった。
    やっぱり本編はいいね。総集編はサクッとだけど、中身ながいところにいいところがあった
  • 面白い
    面白い、日常のエロチシズムの極地だ。1人1人見比べられる。推川が良い。あの黒パン最高。
  • バックだけ・・・
    時間停止モノは結構好きで大抵のものは観てます。女の子の演技も悪くないしビジュアルも他の時間停止作品の中でも比較的良い方だと思います。 ただ、ただ!! 体位がバックのみ!! せめて基本的な正常位、騎乗位いれて3体位はくらいはやって欲しい。 好きなシリーズなのでドンドン良い作品を作ってください。
  • 推川ゆうりの立ちバックだけですね。
    もっと面白い趣向かと期待したのですが、 やはり反応のない女性には興奮しませんね。 唯一推川さんが少し気持ち良さそうな表情に変わるところは楽しめました。
  • コミカルなシリーズ
    大好きな加藤あやのさん出てたけど、フェラのみ‥ 知らない女優さんばっかりだけど、好きなタイプの女優さんと立ちバックしてたので満足。
  • 発想は良いが・・・
    時間停止ものを初めて買ったが、パケにも写っている推川ゆうりのバックはとてもいいが、 その他のシーンの印象がうすい。 もう少し、他の人との絡みがあっても良かった。
  • 諸刃の剣
    うたい文句にしてる流れるようなカメラワークは臨場感がありますが、それはつまりどんどん被写体が変わってしまうということです。 もっとじっくり見たいのに次へ行ってしまったということが何度もありました。 斬新な試みだとは思いますが善し悪しですね。