FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「母親を興奮させてどうするの?」息子の勃起に欲情した母親が本気でねだる!! 近親○姦生中出し2
一般ユーザーで過剰マザコン男の欲求を叶える為にホットエンターテイメントがスポンサーになり稼動した企画。実の母親とセックスしたいと純粋に妄想している危ない男たちを前面サポート。コチラが用意したリゾートホテルに懸賞で当たったと偽り母親を誘い出す男。4組の親子が近親相姦するのを全てマルチカメラで隠し撮り。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 女優さん全員良かった
    演技も良かったし中々エロかった。 自分的には2人目の女優さんが可愛らしくて良かったかな
  • 1話めの女優さんの名前は?
    1話めの女優さん そんなに美人でもないのにそそられます。 意外と演技もいい。 何作か出ていますが全部名前なしです。 いろいろ知りたいので名前をご存知でしたら教えてください。
  • 高級ホテルのスイート・ルームで母子相姦
    隠し撮り風映像。ネットでマザコンの息子を募集した制作会社が、応募してきた息子に、高級ホテルの宿泊代を出すので、母子を隠し撮りさせろと持ち掛ける。4話オムニバスだが、文字数の関係で3話のみレヴュー。 懸賞に当たったと騙して、母親「冴島みか」(有沢実紗)をホテルに連れ込む「典史」(野島誠)。大理石貼りの客室に驚くみかと、ソファでウェルカム・ドリンクのウィスキーを飲む。母子の会話は、典史の仕事の話から、みかと父親の夫婦関係の話、典史の恋人の話へ。典史はお母さんが好きだと告白するが、みかに取り合ってもらえない。それでも、お母さんと思い出を作りたい、一緒にお風呂に入ろうと、強引に洗面所に連れ込む。 ベージュのカーディガンと薄紫の半袖シャツと白・グレー・黒の横縞のスカートと黒いブラを取ったみかは、後ろ髪をまとめて前腕で乳首を隠す。ショーツを脱いで浴室へ。 湯船でみかと向き合った典史は、乳に触ろうとして拒まれる。立ち上がって男根を誇示。「息子の成長を見届けるのも親の役目でしょ」としごきたてる。「典君、困るよぉ」と抗議するみかの手を取って、勃起を握らせる。乳を揉んで乳首をいじる。手コキさせながら、乳首を吸ってパイパンまんこをまさぐる。尻を持ち上げて舐陰し、「あぁ困る困る、あぁもうやめて、あぁうぅぅーん」とイカせる。 箍が外れたみかに、手指や陰茎や乳頭をしゃぶられて、パイズリ。舌を絡められて、首筋や内腿をねぶられる。フェラ、手コキ、パイズリ、乳首コキされて、手指をしゃぶられる。対面騎乗位で跨られる。御所車で腰を振られて、花時計で背面騎乗位に変わられる。浴槽の縁に手をつかせてバックで貫く。浴槽の縁に腰掛けて後座位で突き上げる。入れ替わりにみかを腰掛けさせて正常位で突きまくる。のけぞって湯船に落ちそうになるみかの腰を支え、「母さん、イッちゃいそう」「イッて、気持ちよくなっていいよ、お母さんも気持ちよくなるね」「母さん、もう出してもいい? 出ちゃう、あぁもう我慢できない」「いっぱい出して」「いいの、母さん」「典君、いっぱい出して」「あっ、あっ」「お母さんの中に出して、あぁ出して、出していいから」「イッちゃうよ」「イッちゃう、あぁお母さん気持ちいい、あぁっ、あぁぁーっ」とよがらせて、中出し。 野島の顔モザがウザいし、声が響いてよく聴き取れない。とはいえ、実紗さんは美人でスタイルがよく、巨乳だ。
  • 見つけました??
    1話目のスレンダー熟女は 田舎に泊まろうでは 藤井菜々子さん 艶熟女温泉慕情001では 仮名で尚子さんで出演されてます。 でも、この「母親を興奮させて…」が一番いいと思います。
  • 女優さんの名前を教えて下さい
    風呂場でエッチする爆乳の女優さんの名前を教えて下さい。 宜しくお願い致します。
  • 考えたこと ナーイチェック!
    お母さんって、子供の頃からの憧れだ。思いっきり甘えられる。嬉しい時も楽しい時も、逆に、悲しい時も苦しい時も、必ず側に居てくれるし。一人っ子の僕は、お母さんが大好きだ。ただ、女として愛してる訳じゃ無い。*「そんなこと考えたこと無~いチェック」正直に言えば、男なら誰でも「お母さんと、したいっ・・」って、一度や二度は妄想したことある筈だよね。本能的にタブーとして頭の中に刷り込まれてるから自制してるけど、我慢できてるけど。そんな、漠然とした「禁忌と憧憬」の狭間の中で、もし気が狂いそうになったら、こういう作品でヌキまくるっきゃ無いっしょ!どのお母さんも良かったよ。現実にはありえないのに、リアリティがありすぎて大爆発!興奮度はMAXだったよ。だけどね、なんとも言えぬ罪悪感。虚脱感に襲われちゃうから、その点に注意してね! それと、こういう作品は絶対に、お母さんにだけは見つからないように!
  • 4人ともよかった
    みんなそれぞれに魅力があって、とてもよかった。 個人的には4人目が一番抜けた。