FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する大阪弁 処女?VS超強ギャル
盗撮だからこそ見られる「パコリたいだけの男」と「’レベル超高め’な女の子」の真実。1田中み○似のJDまどか21才。男の免疫がなく迫るとトイレ逃亡w困惑の中、貞操を守ろうとするも…。人生初Hは巨根w「痛ぁぁい!」涙目で喘ぐw 2美巨乳まりな20才。一升瓶ラッパ飲み泥酔w肩揉み→乳揉みボケに「それ乳!」と想定通りのノリを利用され…。お金をいくら積んでもヤラせない美少女が、罠にハマりなし崩し的にセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 3.66点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 処女で高めて、ギャルで抜く
    一人目の娘はゆるふわ系の可愛い娘で、処女設定?の割に本当に痛そうにしていて絡みも初めてのセックスという感じで応援したくなりました。会話やえっちまでの流れが生々しく(本当に男慣れしてない、フェラもぎこちない等)、のぞき見系が好きなのでムラムラ来るものがありました。 一転してもう一人の巨乳の娘は泥●しているのもあり会話シーンも面白く(日本酒をパカパカ飲んでます)、見るからに「歩くセックス」という感じでパイズリ有り、巨乳が揺れまくりでエロ全開。好みにもよるかもですがギャルのほうで最後まで我慢できず抜きました。 二人のキャラが真逆でバランスがとれてると思いました。 確かにいつもあるお風呂のシーンは出来れば見たいですね。 皆さんも書かれてますが二人目の巨乳の娘の詳細が分かれば他作品も見てみたいです!(自分が調べた感じ何も出てきませんでした…)
  • 正反対
    ギャルと大人しめ系の女の子でそれぞれ全然違う流れだったのでよかった。
  • 1人目の子可愛い
    1人目の子を見ただけでアソコが盛り上がってしまって出ちゃいました。
  • 楽しそうでなかなか良いと思います。
    楽しそうですね。女優さんの演技はなかなか良いと思います。 それにしても、盗撮という設定なのは何故なのでしょうか。
  • 良い
    ギャルの自然体な感じで実際にいそうなところが最高 実際にあってやってみたい
  • 女優名教えてください!
    どなたか、ギャルの方の子の女優名分かる方いらっしゃいますか??
  • ギャルがいい
    個人的に軽いギャルが好きなんで良かったです。容姿も最高でした。ひとつ終わった後の風呂に入るところが無かったのが残念。他作品の出演あったら教えてください。
  • 難攻不落の巨乳ギャルをハメ倒す
    綜実社のナンパ連れ込みセックス隠し撮りシリーズの特別編。AVOPEN2015の素人部門エントリー作品。一人目の処女の女子大生役を「木島亜希」、二人目の巨乳空港保安員役を「真白のあ」がそれぞれ演じているが、なんといっても本作の目玉は、のあ嬢の圧倒的な肉体美と自然体のパフォーマンスに尽きる。ある日、「まりな(真白のあ)」という名の巨乳ギャルを自宅に連れ込んだナンパ師。サバサバした口調と余裕綽々のオーラで、徳利の日本酒をグイグイ飲み干していく豪快な彼女。早くセックスに持ち込みたいナンパ師であったが、なかなかムーディーな雰囲気にはならず、延々と「出口のないフリートーク」が続いていく。痺れを切らしたナンパ師は、背後からまりな嬢にギュッと抱きつくと、強引なスキンシップへ打って出る。まるで甘えん坊の子供をいなす母親のように、ナンパ師をやんわりと遠ざけ続ける彼女。もっとも、キスをされても、服を脱がされても、基本的には「されるがまま」。いつの間にかFカップの巨乳も露わとなり、ナンパ師の指がまりな嬢のマ○コにするりと潜入。四つん這いの手マンで潮を吹かされ、さすがに「エロのスイッチが入った」彼女は、フ○ラチオ&パイズリ奉仕で応戦。騎乗位でのチ○ポ挿入では、激しい腰使いで、自慢の巨乳がプルプル揺れる。疲れてフラフラになった二人は「一時休戦」するが、まだまだハメ足りないナンパ師は、洗面所にまりな嬢を連れ込むと、バックで再挿入。倒れ込むようにベッドへ逃げ帰った彼女を今度は正常位で追い打ち。セックスに至るまでの「前置き」が長かった分、その後の「怒涛の展開」が実に爽快。
  • 個人的には2人目が好き
    2人とも顔はまあまあだけど、体が最高! 羨ましいなー特に2人目! 巨乳ハンターとして、知り合いになりたいぜ!
  • 一人目
    一人目のショートカットの方、女優名を教えていただきたい! かわいいです。