FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 究極のおっぱいフリークス 菜月アンナ
ムッチリおっぱいのドUP!画面越しでも伝わる質感!ぷるぷる揺れる柔らかさ!はっきり形がわかる最高のアングル!長時間愛撫!近距離接写!乳圧だけで包み込むパイズリ!大量おっぱいぶっかけ!顔にまで飛び散るパイズリ挟射!ローションプレイ!おっぱいだけに集中できる暗室撮影!ハメ撮り主観アングルSEX!巨乳を愛撫しながらの3Pなど!誰もが満足できる濃厚でマニアックな巨乳シチュエーションを満載した究極の作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 久々に気持ち良すぎて途中でチンポ我慢できずに精子暴発
    相変わらず天使のようなヴィジュアル。 ファンなので、当然好きなだけチンポで舐めるようにオッパイを味わってあげようと思いましたが、あまりの可愛さとエロ乳具合に最後まで持たず(チンポが気持ち良すぎて)精子が出ちゃいました。※当然そのあと全部見て、すでに15回はザーメン処理に使っています。 とにかくあれだけ可愛い顔しながら、西條るりや宇都宮しをんのような超乳レベルに負けない雰囲気なのは体のバランスのせいでしょうか。爆乳女優の運命である、通常よりもかなり多い量の精子でオッパイを汚されることは基本中の基本として押えています。また、エロ水着などにより、ザーメンぶっかけたくて仕方がない男優のチンポを必要以上に刺激し、最終的に余計に知りもしない男のザーメンで汚される瞬間をカメラに収められてしまっている姿も最高です、ちょっと気の毒な気持ちもしつつ「でも、エロ水着きたのはアンナちゃんだから予定よりもたくさん精子で汚されて辱しい思いしても自分のせいだよね」という気持ちにもなります。ファン必見。
  • おっぱい満喫
    これほどおっぱい星人向けのものはなかなかないほど、満足できました。 何度も抜けます。
  • おっぱいマニアに向けた傑作
    おっぱいマニアを喜ばせるために制作されたかの様な、 マニアックな演出が満載です! 特に暗室で撮影されたパイズリシーンは見応えがあります! 画面上におっぱいだけが鮮明に映し出される撮影をしていて、 おっぱいのサイズや形など、じっくりと堪能できました♪♪
  • タイトルに偽りなし
    究極のタイトルに偽りのない、おっぱいに 素晴らしくこだわった作品です。 もちろん女優も可愛くて最高ですが、 それに負けずに演出が凝っていて 透け、ローション、セーター越しなど 様々なシチュエーションでおっぱいを見せてくれます。 その分セックスシーンは少ないですが、 本作ではそれで正解だと思います。物足りなさは感じません。
  • こんなんでいいんですよ
    タイトル通りおっぱいを愛でるだけでなく、 菜月アンナさんとイチャイチャしてる シチュエーションが多くて大満足でした。
  • 巨乳好き必見
    サンプル動画とか微妙そうと思ったけど 挟射が多くそして飛び散る パイズリで顔射とか最高すぎる。 パイズリマニアは絶対買うことを勧めます
  • 天使
    最初から最後まで全部抜けます。 珍しいアナル舐めパイズリがあります。菜月アンナの顔に跨ってケツ穴を舐めてもらいながら、むにゅむにゅのおっぱいでおちんちんをしごきたいと思ったのなら、ぜひ。
  • 癒される
    巨乳好きにはたまらない作品です。ピンク乳輪綺麗ですね。胸の接写が多く、揉みたい、舐めたい、吸いたいと観ててずっと思いました!お風呂のシーンが良い、一緒に入りたい!
  • そういえばフェラはなかったような
    黒服の乳輪部分をハサミで切っちゃうところはよくなかったけど全体的にはよかったよ。Eくらいが一番好きな自分からしたらちょっと大きすぎるけど
  • 中盤のJKプレイが良かったが、暗い
    菜月アンナの作品が好きで今までいくつか購入しております。 この作品は中盤のセーラー服でのプレイが気に入りましたが、暗くて天井の低いロフト?みたいな所でのプレイだったので画面にダイナミックな構図はなくちょっと残念でした。