この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 痴女ヘブンがSNSで発掘!!フェラチオの天才 関西で有名なおクチやりまん かりなさんAV出演!!
関西の芸人界隈で噂になっている‘おクチやりまん’。頼まれたら断れず、すぐフェラしてしまう性格の良さで、今まで1000本以上のチンポをイカせてきたという。「本当にオチンチンしゃぶるのが好きなんです…」好きこそものの上手なれという言葉通り、自然に身に付いた咥え方、舌づかい、ストロークの緩急。「今までに味わった事のない快感!」と男優も絶賛したフェラチオの天才素人のAV初出演ドキュメント!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 37(10件のコメント)
  • 顔は篠田あゆみさんタイプのお姉さん。
    正直、星優乃さんとか菅野しずかさんみたいなフェラテクはなかったですね。実際は気持ち良いのかもしれないけど私にはイマイチ凄さが分からなかったです。ただ、AV男優とのSEXに凄いウキウキしてたりSEX大好き素人って感じでその点を大いに評価したい。本格的なフェラチオ痴女作品を期待している人よりフェラ好き素人お姉さんを見たいって人にオススメっすね。ちゃんとシコれはしたので、これからの活躍期待を含めて甘めの☆5つ。
  • かりなちゃんのフぇラ、スッゲーーーッ!!
    正直次の作品が早くみたくなる位 違う意味でフぇラが上手いです。 かりなちゃんイイ!! フぇラでイッた後のザーメンを使って ザーメンフぇラが上手い、これマジで最高! これ絶対やって欲しいのですが 2,3回連続でイケる男優さんを使うべきです!! そうすればもっとディープなフぇラが見れるはずです。 男優さんには申し訳ないですが1回でギブアップはつまらないです。 かりなちゃんにザーメン使わせて遊ばせないとダメです。 他の作品も出ていないか探したくなります。(出てるのかな?) 次回から女優名は決めて欲しいです、検索に悩みたくないので。 これから作品が出すにしてもフぇラだけの作品 本番をメインで行う作品とバランスよく出して欲しい。 結局今回フぇラのみって事でしたがやっちゃってましたので笑 おしゃぶり予備校とか出たら面白いかも。
  • フェラチオの天才
    タイトルやパケ写に惹かれました。 かなり可愛いし,「フェラチオの天才」と言われているらしい関西女,かりな。 なるほど,本編を見ても可愛いし,舐めフェラのテクは,かなりのもの。 肌も綺麗なので,アップにも充分に耐えられるし, 手を使わない口だけのフェラ,口内汁を出しまくりのフェラなど,評判通りのフェラです。 オ○ンコに挿入したチ○ポも即フェラするし,口内発射したザーメンも苦もなくゴックン。 完璧にチ○ポ好きです。 しかも,この可愛らしさなので,興奮度は倍増です。 3Pもしています。 いいわ,かりな!! 今後,もっとフェラしまくってください。 また,マニアなAVメーカーが彼女を狙っているかもしれないけど, 断らないで対応してほしい。 1回の撮影で何本のチ○ポを抜いて,何発のザーメンを飲めるか挑戦してほしい。 「フェラチオの天才」なら見せつけるべきです。
  • やっぱり素人に見られるのが一番!!
    素人の女の子にちんちんを見てもらえるだけじゃなくて、フェラまでしてもらえるなんてさいこー☆関西で見つけたらしいが、見た目イマドキなのに頼まれたら断れないなんてのもいい!こういう女の子どこで見つけてくるんやろーなー。
  • フェラチオ大好きか
    かなりいい作品だね フェラマニアにはたまらないね顔も かなりかわいいし ザーメンを口からたらしながら くわえるところなんかわ かなり自分てきに何回もお世話になってるね こんなこに一度でいいからフェラしてほしい
  • 企画勝ち!
    関西のフェラチオの天才という痴女作品かと思います。 前半はフェラで抜きまくり、後半は3P含めた本番が2本です。 パイパンでなかなか可愛い感じのこです。 このタイトルからか、フェラが非常にねちっこく見え、興奮度大です。 おすすめです!
  • 言うほどでも無い気がします
    確かにそこそこのフェラテクは有る様ですが 素人以上プロ未満 て感じだと思います 抜群に上手い!と言う事はありません ところでこの子 以前見たことあるんですが またお得意の「再デビュー」では無いですよね?
  • スキモノ!
    いかにもエロそうな女性ですね、本当に素人さん?フ〇ラは上手いと思う、舌の舐めまわしかたが◎、眉間をよせてノーハンドのディプスロートが◎、カラダも美乳・美尻で綺麗ですね、最初にレビュー書き込んだかたも、そうですが人それぞれ好みが違いますね(十人十色ですか)、私は通野未帆と上原瑞穂かな、篠田あゆみ似は納得です、あえて言うなら、篠田あゆみと(以前の)宮崎ちひろ(うらん)を足して二で割った感じ(コレも十人十色と言う事でお許し下さい)、かりなさん良かったです、しばらくAV出演して頂きたいと思います!
  • こんなの初めて観た
    ジャケ買いしてしまったが一度は観て損はない。この先は出演作品があるのか気になる。人妻好きなので年齢と見た目のギャップがあってもなくても気にしない。もう一回観ようかな。興奮する。
  • 素人にしてはいい。ほんとうに関西にいるのかな? 最後の男優のあそこを掃除するところなど完璧すぎるし、今までの女優さんでもみたことがないプレイです。かなりオススメですよ!