FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 深夜特急不倫たび …今日だけは激しく抱いてほしい…。 堀内秋美
結婚3年目、一児の母。息子2才。夫とは友人の紹介で付き合いはじめそれから発展して結婚。現在は派遣。結婚2年目位から夫婦間での営みが薄れてゆき、出産してからは一切セックスレス。さらに…夫は最近不倫してる様子…。そんな流れからか、夫は秋美の事を「女」ではなく、「家庭の母親」としか見れない様になっていた。職場では男性が居るが、既婚という事もありあまり周辺と関わり合いが持てず、秋美はネットで発見した【不倫妻旅行】に自ら応募する…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 着エロ
    すでにデビューしていて、 女優名も出しているのだから、 セックスレスというのもどうかと思うが、 それなりに、恥じらいもあって、雰囲気は出ている。 静かに感じるといったかんじ。 ただ、深夜特急というシチュエーションから、 終始、狭いところでのHが多く、カメラが近かったので、 目的地に着いてから、ホテルか旅館で一発というのも入れてほしかった。 もう少し身体全体を観たかった気がする。 パッケージでもそそられるのだが、 この人は、着たまま陵●されるのが似合いそうな気がする。 ノーパンパンストで、ハイヒール履かせてのプレイとか観てみたい。
  • 色白フェラ良し、反応良し、スタイル良し。
    今回、初めて堀内秋美さんの作品観ましたが、色白でスタイル良いですね~フェラも良いです反応も良い。美人系が好きな人にはストライクでしょう。
  • ドキュメントとしては面白い
    今では撮影できないドキュメントが見るのによい。特に今はない、寝台車での撮影なのがよい。秋美さんは普通ならうれそうな女優さんで美人。陰毛も濃いのを整えているのが残念。声を抑えながら感じているのは抜ける。