FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 腹筋がビクビクするのは 本当にイっているからなんだ。 ずーっと感じてるッ 敏感すぎるA 女子校生 るり 江奈るり
SNSで知り合った優等生少女るりちゃんは好奇心旺盛な敏感ドMっ娘。そんな彼女が学校を早退して大人のオジサマたちに門限ギリギリまでず~っとイカされ続けました!小さなオッパイでの精一杯のご奉仕パイズリや初めての3P等引き締まった身体を揺らしながらイカせて、イカされた彼女の表情はとても幸せそうでした…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(2件のコメント)
  • タイトル意味不明
    腹筋がビクビクするのは 本当にイっているからなんだ。につられて購入するも、一体どのシーンなのか分かりませんでした。不完全燃焼とはこのことです。
  • 貧乳
    貧乳からロリ系を目指しただろうか、子供用ブラを着けている、 立って後ろから脱がされながら触られて感じている様は良い、 アップだけでなく全身映るのも良し、足をガクガク、自分でスカートを抑える姿が妙にそそられます。