FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れの女子社員寮の住み込み管理人に雇われた2 俺を男として意識しない女子達に平気でパンチラ見せつけられてエエ歳こいてフル勃起!絶倫チ○ポを女子達は歓迎してくれ、妻には内緒で全員とハメれてウハウハもんですわ
歳食って管理人の仕事にありつく。そこは男子禁制の女子社員寮。俺を男と見なさない女たちは油断して着替えや無防備パンチラ見せ放題です。年甲斐もなくギン勃ちしっぱなしのチ○コに女子達の性欲も爆発でSEXヤリ放題のモテ期到来!夜這い、逆夜這い、昼間誰もいない寮で女子に誘われ・・全員に舐め回され夢見心地。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 女優名
    宮崎あや/花咲いあん/。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • Hの内容は良くなかったけど、パンチラが良かったかな?
    全体を通して、正直SEXの内容は薄い内容でした。まず男優のシミだらけの身体が画を台無しにしている感じで、しかもヌルイピストンでは…。また、女優さんは美肌で綺麗で可愛いのに、巨乳好きな私には物足りないボリュームでした。平均B~Cカップの女優さんが揃っているので、騎乗位やバックで揺れる美巨乳を楽しむというよりは、女優さんの美脚とパンチラをメインに楽しむのがいいのかな…?