FANZAサンプル動画

  • 処女幕 第1章 奇跡のヴァージン美女が処女喪失 逢沢まりあ
  • 処女幕 第1章 奇跡のヴァージン美女が処女喪失 逢沢まりあ
  • 処女幕 第1章 奇跡のヴァージン美女が処女喪失 逢沢まりあ
  • 処女幕 第1章 奇跡のヴァージン美女が処女喪失 逢沢まりあ
  • 処女幕 第1章 奇跡のヴァージン美女が処女喪失 逢沢まりあ
  • 処女幕 第1章 奇跡のヴァージン美女が処女喪失 逢沢まりあ
  • 処女幕 第1章 奇跡のヴァージン美女が処女喪失 逢沢まりあ
  • 処女幕 第1章 奇跡のヴァージン美女が処女喪失 逢沢まりあ
  • 処女幕 第1章 奇跡のヴァージン美女が処女喪失 逢沢まりあ

この動画の商品情報

セール中 処女幕 第1章 奇跡のヴァージン美女が処女喪失 逢沢まりあ
美巨乳美女が処女?!処女喪失の瞬間を目の当たりにするその奇跡的現実に、興奮倍増間違いなし!決意の後に体感するヴァージンエクスタシー!その感動的とも言える初SEXの衝撃ドキュメント!インタビュー&初脱ぎ。初オチンチン&手コキ。初キス&初愛撫。そして遂に迎える処女喪失の初SEX。セカンドエッチは、マングリ、顔面騎乗、相互アナル舐め、ディープスロート…初めて尽くしのちょっと楽しめるSEXを。
ユーザーレビュー
平均評価 3.12点
総評価数 42(10件のコメント)
  • 処女の緊張感がたまらん
    見ててこっちまで緊張してしまった。。。 これからどんどんエロくなっていく過程を見守っていきたいと思いました。
  • ヤバイ!可愛いぞぅ (*´ω` *)
    お顔は、タレ目でフンワリとした癒し系♪優しい顔立ちですね♪ 身体付きは、①白美肌 ②Fカップ美乳 ③弾けんばかりのムチムチ感 …で女子力の高さを遺憾なく見せつけてくれます(´ー`*) (本当に処女かどうかは知りませんが)赤ちゃんのような独特のモチッ&プリッっとした肌と肉付きは、確かに処女っぽい身体つきです♪ 性格も明るく好印象ですね^^ あえて…あえて言うなれば…歯並びが少しだけ悪い…かな? しかしながら、かなりハイレベルな女の子であることは間違いないでしょうね^^ 安心して抜ける秀作ですー (*´ω` *)むはは♪
  • 今後が楽しみだ
    奇跡の処女です エロくて良い子感がすごく伝わってきました こんな子の処女を奪った男優うらやま 今後に期待します!
  • エロエロボディーがたまりません???
    こんな可愛くてスタイルの良い子が処女なんて、ホントに奇跡ですね!??? 初々しい表情や、エロいボディー、性格の良さそうな笑顔、どれをとっても一級品ですね?? これからまりあちゃんを応援していきます! 見応え十分でオススメですよ?
  • こ、これは・・・・
    ヤバイ!すげーヌケる!!オレは2作目も予約したゼ!皆も騙されたと思って見てみろよ!
  • これは最高!!
    処女作らしい緊張感がたまらない!! スタイルも良いし可愛いしかなり良い!! ガチ感があってこちらもドキドキする。 応援していきたい女優。 オススメ。
  • 嬉しそうに処女喪失
    処女喪失の相手の男優さんが女性の希望通りだったみたいで、とても嬉しそうに喪失へと進んでいます。男優さんのリードの滅茶苦茶上手そうです。女性がタイプの男性に処女を捧げる時はこんな感じなのだろうかと、処女貫通経験に乏しい筆者は夢想しています。
  • 今後に、、、
    今後に期待かな。 エロに覚醒してくれたらとことん抜ける女優になるに違いない。
  • 可愛く初々しい
    とってもカワイイ女優さんです。身体つきはぽっちゃりしてます。 明るく初々しい反応が、デビュー作らしくていいですね。処女なんですか。 歯を矯正してほしいです。モザイク濃いですね。
  • イメビだったら最高でした
    恥じらう笑顔がすごくカワイイ。ためらいがちにキスをする表情もとてもイイ。すれていない感じが何とも言えない。異論がある方もいるかも知れないが、コワがりなのだろう。あまり裏表のある子に思えない。真面目で一生懸命な子なのでしょう。本気で応援したくなる女の子です。 イメージビデオの方が魅力を発揮できたかも。HシーンがあまりHじゃない。Hを目指すドキドキがあるから表情が良いのでしょうが、いやらしさがないし、そうしようという感じもあまりない。AVをアイドルのように思っているのかも知れない。23才じゃもうアイドル無理だし。二の腕とお腹周りもう少し絞って、あとアゴの周りも少しスッキリすれば、かなり良いセン行くでしょう。頑張ってほしいです。