この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリマンドキュメント るなちゃん(21) 大学3年生 教育学部 File.03
日夜男漁りに励む肉食女子‘ヤリマン’の性態を探る21日間のドキュメント!今回は21歳の大学生『るなちゃん』に密着取材!初体験から積み重ねた経験人数は60人超。毎日のようにセックスを楽しみ、相手次第でSにもMにもなれる程の器量を持っているという。豊富な経験によって鍛え抜かれたスキルは一級品!カメラが気になって中折れしてしまったチ○コでも、献身的なご奉仕で射精に導く!念願の男優とのセックスでは人並み外れた量の潮を吹き散らしながら絶頂を連発!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 毎日SEXしているのに,趣味はオナニー
    かなり可愛いし,高身長で美脚,スタイル抜群のボディーを武器に,毎日のようにSEXして, ヤリマンになってしまったらしいです。 そして,今回,AVに出演。 毎日SEXしているのに,趣味はオナニー。 「ルックス抜群で性欲旺盛」は,最強です。 なるほど,パイパンで,ヤリマンらしい絡みを見せているし,潮噴きがド派手。 かなり淫乱なオ○ンコです。 まだ若いのに,受けも攻めも抜群のプレイぶり。 間違いなくトップレベルのAV女優になれるので,是非,AV女優になってください。
  • スタイルはいいけど、、、
    スタイルとエロさは文句なしだけど顔の詐欺が結構あります。 思っていたよりしゃくれていたのでそこが若干マイナス。 しかしそれを踏まえてもこのスタイルは取って損はないと思います。