FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた、許して…。夫の従弟に迫られて 石原莉奈
美波はパート先のコンビニで偶然、夫・英人の従弟・泰治と再会。夫妻は自宅に泰治を招く。英人が久々の再会を喜ぶ陰で美波に迫る泰治。美波は泰治の誘いを断り続けるが、エスカレートする泰治の欲望から逃れられなくなり…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.53点
総評価数 99(10件のコメント)
  • はまり役
    嫌な相手に無理やりやられ、 だんだんにハマっていく芝居が上手すぎる。 ただ、前作の「夫の目の前・・」が完璧すぎたので それを求めてしまうと、ちょっと「あれ?」と思うかも そこは女優さんがかわいそうかな。 これはこれで素晴らしいと思います。 これからも注目したい女優さんです
  • 女優が好み
    最後のプレイの対面座位~騎乗位の腰つき、くびれが自分的にはツボなので。
  • この女優さん いいデス!
    普段、幼くて可愛いタイプの女優さんは、ほとんど購入したことがなかったのだけど、 たまたま予告をチェックして、よさげだったので初めて石原莉奈作品を購入。 この女優さん、イイですね。 バックからヤラレちゃうところなんて、生唾ものです。 石原さんの他の作品にも注目しなきゃです。
  • ストーリも良し!
    石原莉奈ちゃん好きで購入! ストーリーも楽しめるし、石原莉奈ちゃんも良い演技で良いです!
  • とっても色白
    この女優さん知りませんでしたが、とっても色白で色気がありました。顔も未亡人っぽいしエロすぎです。VRに出てほしかった
  • 石原莉奈はNTRが似合う
    石原莉奈さんのNRT作品は、どれも最後の寝取られた絡みがいい。抵抗しながらも、どんどん感じていやらしくなっていく。相手の顔に自ら腰を下ろしていくシーンなんかは、何回見てもエロいです。
  • きれいなおっぱい最高
    あえぎ顔がすごくいいですね。 見ているだけでいきそうになりそうです。 形のいいおっぱいは見どころがありますね。 最後に中に出されるのはアタッカ-ズ見ものですね。
  • 嫌がりながらも可愛い奥さん
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク 性器くらいの大きさ 薄め とても可愛く愛らしいお顔。人妻ながら幼さもある。 華奢なカラダにしっかりとした美乳 コンビニの定員の衣装も可愛く看板娘という感じ。バイトの学生感もありgood 着衣での強引な挿入がエロい。奥さんのリアクションもしっかり嫌がりつつも感じている感じがとてもエロく、抑えきれない喘ぎ声を手で必死に抑える姿が可愛くもいやらしい。 最後には性欲が解放され、上にもなり本能のままに喘ぐ姿がエロすぎる。
  • ストーリーに入り込める作品
    女優さんの演技が上手なので、見ていて違和感がない作品です。 はじめて石原莉奈さんの作品を購入したのですけど、めちゃくちゃスタイルいいですね。 もしかすると少し瘦せすぎなぐらい!! 作品の内容と女優さんがマッチしている。
  • 10円セールで購入
    このなんとも儚げな感じがいいですね 10円セールで購入という事で星は5です! ありがとうございました!