FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「終電ないなら送りますよ…」そのままヤラせてくれた一般人がAV女優へ!?可愛いすぎる素人娘そのまま専属契約!? 唯川希
終電をなくした素人女子をナンパ!「家まで送るんでちょっと付き合ってもらっていいですか?」別メーカーでの撮影企画が急遽アイポケで発売!激カワ素人娘そのまま専属契約!?お酒も入りほろ酔い…気持ちも股も緩み…そのまま…ヤラせてくれた可愛い過ぎる素人娘。生々しい盗撮、ハメ撮り撮影!素人娘のラブホテルで酔った勢いのハメ撮りセックスを完全収録!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 映像いい
    自然な感じのプレイが新鮮です。 この手の作品は、撮影がスタジオじゃないので、暗かったり、ブレたり、固定で遠かったりして見辛いことが多いのですが、本作品の撮影は、思ったより良かったですね。希ちゃんが、とても可愛くキレイに撮れているし、カメラワークも良かったです。抜けました。
  • 生々しいエロ作品
    こうゆうリアルな生々しいのが1番ヌケる! 企画ぽいが女優が、可愛いのがいいとこ。 そこはアイポケ期待を裏切らない。 今作をきっかけに専属契約ってのも中々面白い!笑
  • いいっす!
    かわいいし、面白い。 自分も同じスチュエーションを体感したい!
  • 抜ける!
    ドキュメント!?某番組のパクリからのエロシーンが 酒も入っててエロ!
  • 私もこんな娘お持ち帰りしたい!
    良いですね~ 終電後、こんな可愛い娘が居るなんて よった勢いでって娘、昔は居たけど 今も居るのかなぁ~
  • 可愛い子のハメ撮り最高
    最初が女の子の自宅じゃなくてホテルかよっ インタビューからお酒の力も借りてジョジョに 彼女にエロいことをして行く 押せばいけるんちゃう的なトコまでの 前振り結構長く感じて だいぶ飛ばしたけど、ハメ撮りはエロいし可愛い! その後の女の子の家でのコスプレはちょっと好みじゃなかったけど、ルックスの質的には 何着ても可愛いレベル ちょっとおっぱい好きには物足りないかもやけど