この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 ゲスの極み映像 人妻20人目
ただヤリたいだけで部屋に女を連れ込む男と、若い男に興味を持ったパート帰りの妖艶人妻のドキュメント映像!「ゲスの極み映像 人妻20人目」知り合いの円熟人妻をとっかえひっかえ喰いまくるヤリチン男が自宅の部屋に7カメ設置!どの角度からでも痴態のすべてを完全収録!ヤリ目的の男がセックスに持ち込むまでの濃密映像をぜひご覧ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • エロかわいい
    言わずと知れた人妻変態女優水原さなさん。 ラブラブの雰囲気から、エッチを求められるも、はじめは拒否。しかしながら挿入されてからはもう快楽を貪るメスに豹変。トータル10数回のアクメ、何といっても芸術的グラインドの騎乗位などものすごくエロい!しかもかわす言葉がエロくてかつかわいい!抱きしめたくなる。最後の方の布団で横向きに寝てのゆっくり挿入、出し入れの際に突然流れる防災無線の5時の「家路」。出し入れに妙にマッチしていて笑えた。 他の作品でもマジにイク水原さなさんの作品の中では、イク回数とガクガクぶりなどでは秀作に数えられると思います。とにかくエロかわいい!
  • さなさんとゆうきくんw
    可愛い人妻さなさんが年下同僚のイケメンのゆうきくんにうまいように部屋に連れ込まれセックスさせられます。さなさん、嫌よダメよいいながら満更でもなさそうで最後はどっぷりと若い男とのセックスに浸かってしまう過程が何度見ても飽きないですね。ソフトで爽やかイケメンのゆうきくんだからこその見ている方はハカハカするような寝取られ感もあります。特に脱衣所のセックスが堪らなく良かったですね。注文をつけるとすればお風呂のなかでの二人の洗いっこやいちゃいちゃぶりが見られなかったこと、まあ湯気の関係でダメなんだろうけどもwそれにしてもイケメンのセックスへの持っていくテクニックは必見です。イケメンの優しさ、話術、気遣いなど本当に勉強になりますよwこのシリーズに出演しているイケメンゆうきくん、手を変え品を変え八面六臂の大活躍だと思います。
  • 人妻の誘惑
    知っている人は知っている 水原さなさんですね。 見た目と相反するスイッチ入ると欲求不満なドエロ人妻ぶりは お見事ですね。 盗撮っぽい撮影手法なので、カメラワークやアングルは多くの期待は しないほうが良いと思います。 あとスタイル重視の人妻を期待されてる方も遠慮された方が無難です。 ただ普通の家庭の子供がいる人妻の豹変ツマミ喰いっぷりを場の雰囲気とともに 楽しみたい方には良いのかと思います。