FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 GET!素人ナンパ 浜松 No.175
素人娘の恥ずかしいチェキマニア同梱!ストリートナンパの王道「GET」。今回は東海地方に上陸!カリスマナンパ師・ヨーデル阿川も、東海の女の子の優しさや可愛さにテンション上がりまくり!次から次へと声をかけ、可愛い女の子を釣り上げてご満悦です!業界ナンバー1のガチナンパが今回も大暴れです!
ユーザーレビュー
平均評価 2.86点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 地元なので分かる地元感
    私の地元が浜松なので星5つという訳ではないですが・・・。 ただ、「浜松にいるアパレルの子の雰囲気・服装の感じ」がよく出てます。笑 地元の人にしか分からないんですけど、あの「なんかちょっと垢抜けない感じ」がすごくよくわかります。 そこに妙にエロさを感じてしまいました。 あとは阿川さんのいつもの感じ。 自分は笑いながら見れるのですごく好きです いつもは総集編ばかり見てましたが、こういった単品の作品もとっても良かったですよ。
  • 個人的には好き
    評価は低かったですが個人的には好きです。 男優さんがうるさいというのはこの作品に始まったことではないので私は気にならないですが、嫌な人には嫌なんだろうなと思います。 女優さんも、可愛い子もいれば体がエロい子もいたりと個人的には当たりの人が多かったです。