FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セックスが溶け込んでいる日常 働く綺麗なお姉さん『常に性交』丸の内OL
大好評!セックスが溶け込んでいる日常~第2弾は、丸の内で働くOLのお姉さん達!生ち○ぽに激ピストンされながらまじめに業務!会議中・接客中・おしゃれなランチと、潮吹き、イカされ、中出しされても男根の存在を一切無視して『常に性交』した状態でOL生活は進んでイク!綺麗な丸の内OL6名に9性交オール中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 40(10件のコメント)
  • 常に性行シリーズはAV界において唯一無二の作品
    出演女優がマンネリ化しつつあるがみな美人なのでよしとしよう。 今回も男優の激しい腰使いによって女優がいかされていて非常に見ごたえがあった。ただ最後から2番目、名刺交換した相手の女性がかわいかったのでこちらでも性行が見たかった。
  • 激ピストンが楽しめる作品
    この作品のピストンはかなりの激ピストンです。 「ハードピストン」とか「激ピストン」とか、うたっている総集編みたいな作品よりもよっぽどズッコンバッコンしてます。 仕事中のOLに激ピストンしたい願望の持ち主にはウケると思います。
  • こういうの
    大好きです。 こういったシリーズにありがちな変にふざけるところもなく、世界観がいい感じにまとまっていて本当に良かった。 喘ぎもなさすぎずありすぎずでちょうど良い加減。 でも少しおっぱいが見たくなるのは野暮でしょうか? それと最後のナレーション、星新一のSFショートショートを読み終えたような感覚です(笑)
  • いい!
    あくまで普通に仕事中なのに下半身は凄いことしてるってのがとてもいい! 着衣のままというのも抜けます!裸になってしまっていたら逆に低評価にしてました。個人的には胸も出さない今のスタイルで次作も作って頂きたいです。 女優も皆さんレベルはなかなかで十分満足です。 特にOLファッションがとてもよかった!OL物は他メーカーですと変にピチピチミニのタイトスカートでリアリティが皆無で全く見る気はしなかったのですが、この作品は本物のお洒落なOLさんっぽいのがめちゃくちゃ興奮しました! ぜひ次回も見たいですね!
  • ある意味あり得なくない世界
    はじめのナレーションにある通り、性行為が行われていることに気付いてはいるものの、指摘してはいけない、拒んではいけないという空気が蔓延した会社、パラレルワールドの出来事として観るとかなり興奮します。女性同士特有の触れてはいけないものには徹底して触れない、決して優しさなどでなく冷酷なまでに黙殺する特徴とマッチしてると思います。そして周囲は陰で「なにあの喘ぎ方」とか言ってるんだろうなという想像までできてしまいます。
  • 着衣SEX最高
    着衣SEX最高です。女優もかわいいし服装も普通にいそうな感じでかわいい服をつけたまま、ご飯中に、やるなど、妄想が膨らんでよい。普通に会話をしているなかで、やる。夢がある作品。
  • 好きなんだけど
    ワンシーンに1対1(2対2)で突いているばっかりなので少し物足りない。 男優さんがもう少し自由に動いたほうが興奮するかな? 突いてる横の人の乳を揉むとか後からきた人に乗り換えるとか。 あとはメインじゃないけどもう一人画面端で犯●れてたりするとなお良し!笑
  • 見る人を選ぶ作品
    だと思う。色々といけんが出ると思うので、綺麗なお姉さんが好き・清楚系・この設定に違和感がない・という方ならいいと思う。 体位は基本バックがおおい。ショートカットが可愛い橋本麻衣子・みおり舞がでていたのでよかった。 こういう作品は好みの女優が出ているかで選んだほうがいいと思う。
  • 中々よかったです
    シリーズが増えていき、いろんなシュチュエーションが増えうれしい限りです。 次は、黒のパンストを着用した、ホテルのコンシェルジュでの物語が是非みたいです。 ご検討のほどよろしくお願いいたします
  • なかなか
    前の学校が舞台の時は「男も女も意識してないんじゃ風が吹いてるのと同じでエロくないなぁ」と思ってたけど本作は不思議とエロく感じました ただOLが好きというだけの話かもしれないが‥ 丸の内OLって事でみんな可愛い服着ててその服装と即物的SEXとのギャップがエロかったです 男優のマスクの口のとこ開いてるんだから、次回からはディープキスしていくのもやって欲しい