FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ベリーショート美少女は、ドMのビッチちゃん 向井藍
とってもショートカットが似合う女の子!向井藍ちゃんの総集編が早くも登場です。オーロラプロジェクト発売のハメ撮り2作品と凌辱2作品の計4作品のいいトコだけを集めちゃいました。もう見た!という方にも、まだ見てない!という方にもおススメな実用的でお買い得な1本です!2016年上半期は向井藍ちゃんで決まりです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 20(9件のコメント)
  • 藍ちゃんがかわいいですね。
    ショートの女の子が好きなので、こんな彼女がいたら、毎日やりたくなりますね。
  • 安くなってるうちに買ってよかった
    安くなってるし、と思って手を出したらなかなか。 顔射も多いし、顔も可愛いのでいいですね。
  • 顔とのギャップが
    めちゃくちゃ可愛いわけではないけど、おっぱいが大きいわけではないけどなんかみたくなります。 声もでかいのでそれが好きな人はいい作品ですね。
  • 若さ溢れるころの藍さん
    今ではすっかり大人の女性を演じてますが、当時は若さがあふれてました。 このビデオはいろんな作品から少しずつとってきたものをまとめているので、お得感がある反面、落ち着いてみることはできません。 実用的ではないかも
  • 夏目三久のようなベリーショートの女子に魅力を感じる人なら必見。
    夏目三久のようなベリーショートの女子に魅力を感じる人なら必見。 なかなかベリーショートで且つ、かわいい女子を 抱ける機会も少ないので、そういう人を抱きたい的な発想を持っていれば 必見かもしれません。 端折りながら、見る分には◎(ニジュウマル)だが、 じっくり見ると、声が永遠にワンパターンで Mなのか、いじめられているのか、いやいやS○Xしてるのか、 よくわからないので、見ていて、飽きてくるし、 本当のMではない気がしてならないので、 見る気をおそらくなくす。
  • 編集が…
    総集編なので編集が少し雑なところがマイナス。女優さん自体はナイスなカラダで従順にエッチに応えています!!顔とアソコの毛のアンバランス差がグッドです!!
  • 向井藍は、初めて見たけど… 
    私の審美眼では、全然、美少女ではないです。 中身も、いかにもお手軽に作られた、という印象。 こんなの、売れた(借りられた)のかぁ。不思議。 1点オマケの「3」です。
  • 絶叫系
    髪型・顔はボーイッシュなのにしっかりエロいカラダしてました。喘ぐというよりかは絶叫系でした。
  • ほんとにただ良いところだけ集めたって感じ
    ダイジェスト形式っぽい感じですぐ飽きる 安いからとりあえず買ったくらいなら正解