FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 E-BODY専属デビュー なにわの母乳若妻 夫が帰ってくるまで5時間半 初不倫地方撮影ドキュメント 結月恭子
大阪在住22歳の人妻からE-BODYにAV出演応募がありました。結婚2年目、セックスレス1年目、出産したばかり。我々は彼女と1日だけ撮影アポを取ることに成功。大阪で待ち合わせ、旦那帰宅前の20時までならという約束でホテルに移動します。若いだけあって人妻とは思えない可愛さ。でも乳房は母乳が溢れる大人。なんというか、すごくいやらしい…。そしてSEXは?お約束します、最高にエロかったです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 252(10件のコメント)
  • ポテンシャル最高級
    この顔立ちにこのスタイル、そして溢れ出るエロさは完璧で大満足です。
  • おっぱいブルンブルン
    セールで買いました。おっぱいブルンブルンで大好きになりました。買って良かった。
  • えちかわ
    まだあどけなさ残る可愛らしい顔なのだが、おっぱいはダイナマイトサイズで迫力満点。むさぼりたくなるようなエッチな身体をしている。
  • 爆乳!最高!
    爆乳そのもの。あの乳ではまれたい。話が長くて残念だったけど、個人的には良かったと思う。
  • ドキュメント感がうまく出ている
    女優さんがいい意味で素人感があり 不自然ではないのが良かったです。 ドキュメント×エロで興奮しました。
  • アメリカンポルノ女優っぽいのも良い
    エロいし、関西弁もエロカワイイし、パンパンなオッパイもアメリカンポルノ女優みたいで良いです。 また、ラストの豹柄もオッパイが映えて良かったです。 何よりスパンキングやイマラにも従順なところが良かったです。
  • 普通に良かったです
    3pも良かった。普通に可愛かったし、巨乳だし、自分的には星5です。
  • 母乳ギャル
    可愛いギャルなのに、でかい乳房と乳輪をさげて、母乳噴射。だらしなく垂れたおっぱいエロい!!
  • 人妻がいい
    人妻さんが最高にエロかったですね。乳輪フェチの私からしたら100点の乳輪でした。
  • とても良い
    思わずジャケ買い! しかもジャケよりも可愛い!こんなキレイな人なかなかいません。あまり出演している作品数がないので悲しいですがこのデビュー作は永久保存版ですのでおすすめです!!