FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 壁にハマって中出しされちゃった!! 澁谷果歩
人気シリーズ第4弾はKカップ美女・澁谷果歩!!女教師の果歩先生が興味本意で覗いた壁の穴にハマっちゃった!!「ここから出して~」身動きとれなくなったのをいいことにブラからおっぱいを引っ張り出して、スカートを捲りあげてマンコも丸出し状態!!無防備な姿になった果歩先生の膣内にどっぷり精子流し込み!こんな壁にハマっちゃってる女の子どっかにいないかなー。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(6件のコメント)
  • かなり良い感じです
    豊満なお尻と胸がつっかえて身動きが取れず、抜け出そうともがくシーンが比較的多く盛り込まれていたので、個人的には大満足です。澁谷果歩さんを始めとする登場人物のリアクションもとても良かったので、今後の壁にハマってシリーズに期待しています。
  • 巨乳・バック・中出しが十分堪能できる。
    半中半外で中出しは本物。このシリーズは必然的にバックのシーンが多く。尻好きバック好きにはたまらない。果歩ちゃんの巨乳やリアクションもすばらしい。
  • 星5
    過去のシリーズからしても一番を争う良作。 澁谷さんのおっぱいも堪能でき、内容も良かった。個人的には教頭たちとの絡みがよかった。
  • コメディ調拘束セクハラ
    壁につかえて出られない状態の渋谷の足元を見て、挿入させてくれたら、フェラしてくれたら抜いてあげる、と交換条件を持ち出す男子生徒たち 案の定、出すもの出したら約束を反故にして去っていく そして突き出された尻は3人待ちの行列ができている始末 シチュエーションのエロさもいいが、渋谷のアドリブが軽妙で、暗さをまったく感じさせないのがエロくていい マンガチックなご都合世界観で、困ってる美女につけこんでみんなで輪●してやり捨てるという行為を明るくライトに楽しめる 欠点は、体位が動かないためプレイがワンパターンになりがちなところか
  • 楽しめました
    面白い企画ですね。明るい雰囲気がよかったと思います。 そそられるシーンも多かったのですが、もう少しエグい接写シーンもほしかったところ。 モザイクは薄くてよかったですね。
  • 渋谷嬢は
    お顔はいいんだけど、どうもあのタレ乳感が・・・ ただ本作のコンセプトが好きで見てしまう男の性が悲しいw 難点を言えば壁が邪魔なのでどうしても横からの画が惜しい