FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛人S級素人 VOL.001 会員制高級デートクラブちえちゃん21歳大学生
私は都内で個人商店を営む。家庭を持ち、妻もいる。そんな私の密かな愉しみ。それは年に数回訪れるとても貴重な時間。デートクラブ。女子大生「ちえ」派遣でくる私だけの天使。潤んだ瞳、華奢な体、豊かな陰毛。妻とは違う張りのある体、きつく締まるヴァギナ。至福の時間、泡沫の宴。だからこそ激しく重ね合う―
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(6件のコメント)
  • GOODです
    見た目、スタイル、素人感すべて自分好みでした エッチのほうもなかなか期待を裏切らないエロさで最高でした この女優さんのファンになってしまいました どなたか名前や、その他の出演作品知っている人がいましたらおしえてください
  • 内川桂帆
    下着姿がセクシーで抜ける 愛人っぽい雰囲気がとてもよい シリーズ化を希望
  • ちえちゃんカワイイすね
    羨ましい! デートクラブにまずお金がないから行けない。確かにお金叩けばそれは美しい女の子とデートもできるでしょう。女優さんなんですか?ぎこちなさもあるから素人っぽくもあるけど、1流女優によく似たルックスと大きくて美しい瞳に見つめられながらフェラとかは見てる側としては拷問としか捉えられなくて、悔しいけど勃起してしまったから何度も抜いてしまいました。透明感やら一生懸命さが本当に伝わる子で、すごい良かったです。あまりにもきれいで可愛かったです。悔しさがにじんでしまったのでひとつ星を減らしました。
  • 全体的に良かった
    女優が可愛く、演技に自然さがあった。 ただ、あまり会えない事に悲しんでいるシーンでは、 「うっとおしい」と思ってしまった。 その他は、本当に良かった。
  • 顔と陰毛のギャップが良いですね
    内川桂帆ちゃんの陰毛は手入れしてなくてAV嬢ぽくなくて好きです。 中出しして密林から流れ出る精子が良いですね??
  • ハメ撮りドラマ
    演技がありカメラマンもいることで ドキュメント内のハメ撮りというより、ドラマ内でハメ撮りしてる雰囲気。 無造作な陰毛が魅力的だった。