この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 常に全身ローションだっくだくのご奉仕ぬるぬる爆乳ランジェリーメイド 奥田咲
メイドの咲は世話好きすぎて、ある権限を持つようになった。それは「射精管理」ヌルベチョになり肉感ボディで家の男たちのザーメンを絞り取る!「坊っちゃま、自慰行為が我慢できなければ私におまかせを…」「ご主人様、今日はお口でキレイにしますか?それとも乳にしますか?」Gカップ美巨乳&エロ桃尻を大量ローションで纏い説教淫語で超密着ご奉仕!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(5件のコメント)
  • そろそろS1は…
    せっかく可愛い顔とダイナマイトボディを誇っているのに、作品が単調なモノばかり… すっごく好きな女の子なんだけど、いまいち作品を購入したいとは思わないんですよねぇ アリス→E-BODY→S1と移籍してきた奥田咲ちゃん… アリス~S1初期までは購入していましたが、ロングヘアーにした頃に一旦は遠ざかって、やっとショートに戻してくれたと思っていたら作品にイマイチ進化がない… そろそろS1も卒業してもっと新境地に進んで欲しいと思います。 デビューしたての新人ですらもっと抜ける作品を発売してるんだから、もはやベテランの域に達している咲ちゃんなら、もっともっと世の中の男達を悦ばせる作品を出せるハズなんです! 監督が悪いのか分からないけど、最近の咲ちゃん作品は購入するまではいかないですね…残念ながら
  • 星5
    奥田咲が素敵です。体も綺麗だし。 それにしてもローション使いすぎってくらいの量には恐れ入った
  • いい!
    めっちゃ気持ち良さそう!こんなムッチリ美人美巨乳にヌルヌル攻めされたらひとたまりもありませんわ…羨ましい!!
  • 奥田咲ちゃん、爆乳もとい、美巨乳で美人で可愛いかった。
    奥田咲ちゃんは、メイドというよりはお姉ちゃんみたいな感じになっていました。でも、フェラやパイズリテクニックがすごく上手で良かったです。1回目のHシーンは、素股→騎乗位で美巨乳を揺らしてくれてしっかり抜けました。しかも、上目遣いでフェラ掃除までと抜け目なし。パイズリのみのシーンもすごく見所があったし、2回目・3回目のHシーンも素股→騎乗位主体で、ヤらしい腰使いで動きまくる奥田咲ちゃんがすごく魅力的でした。最後まで、メイド役というよりソープ嬢のお姉ちゃんっていう感じがしたけど、このシリーズの4作目でようやくアタリ☆5でした。奥田咲ちゃんを初めて購入してハマってしまいました。咲ちゃんの他の作品を購入したくなりました。
  • 漸進ローション。
    お顔、カラダ、色白肌と、その全てが美麗である「咲」嬢。 故に充分なエロ美ではあるのだが、乳とご奉仕系に特化されていたのが少々残念。 もっとガチイキを曝しまくる画があったならば、更に良かったと思う。