この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 8頭身美脚お姉さんの恥ずかしい放尿と人生初の失禁 笹川りほ
スラッと長く伸びた脚が魅力的な8頭身のお姉さん・笹川りほちゃんが、初めて人前で見せるめちゃくちゃ恥ずかしい放尿行為。手マン攻撃で股間を刺激されて放尿。フェラチオしている間に尿意を催しておしっこ垂れ流し。チンポ挿入で我慢できずにビシャー!限界まで我慢して陰部から溢れ出る黄金水。そして恥じらいが快感に変わっていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(3件のコメント)
  • ♪何が出るかな?
    サイコロトークが秀逸!〝さくらみゆき〟嬢の作品でも使ってたサイコロですね(監督の持ち込み?)。 再現されたお漏らしエピソードがGood!(エロく脚色されてるし監督のセンスを感じます) 放尿、潮吹き、(ハメ尿)、フェラしながらのお漏らし、着衣お漏らし、と盛りだくさんの内容でほゞ満足。 ハメ尿はしみけん氏とのカラミであることはあります。肉棒抜かれて五秒ほどのタイムラグの後ジョバー。 ピストン中にも一回噴射します。 確かに一番の見せ場になるであったろう背面騎乗位では、ありませんでしたが、まだ8作目。 今回、尿道が緩いのは実証された(笑)訳ですから今後に期待します。水芸極めて下さい。 残念なのは、パケのコスでインタビューしてるのでパケ写のシーンがあるかと思ったのに、あ~ぁ!脱いじゃった。
  • スタイル抜群
    スタイル抜群の美人が恥じらいながらの失禁は、 興奮マックスです。
  • 「だんだんよくなる法華の太鼓」
    初見です。 一見したときは、幼くて細すぎて色気が無いなと思ってしまいましたが、なかなかのポテンシャルを持っていらっしゃいますね。 ペ○ス大好き感がとても感じられる女性です。 放尿にはさして興味はありませんが、この子はとても自然でに出すのですね。 Wフ○ラの表情で抜きました。