FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性感暴発エビ反りアクメサロン 若菜奈央
プライドの高さと感度の良さは比例する―。高級エステサロンに来院した、いかにも生意気で我が強そうなセレブビッチに狙いをつけ、「女性ホルモンの大量分泌」という名目で、媚薬入りのアロマオイルを満遍なく塗って際どいリンパマッサージを行うと、次第に吐息を漏らしてビクッビクッと身体は正直な反応を見せる。そし焦らし施術を何度も施していくと、寸止め状態にさせられた生意気女は腰を浮かしてエビ反りアクメを繰り返す…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 若菜奈央は100点
    ローション塗り手繰った全身、まぁこのスケベだこと。あれ見れただけでも購入して良かったなと。予算の都合でHDは見送りましたがw ひとつだけ不満が。若菜奈央は全く関係なくて男優のチョイスが一条だったこと。個人的には水野朝陽、KAORI担当のあの人がよかったな。
  • 完堕ちした時の痴態・変態の落差が痛快!
    若菜奈央サンのエビ反りがスッゲーです!ガツガツに飢えた超バキューム Wフェラが浅ましすぎてスッゲーです!このシリーズは最初(だけは) いかにもな高ビーで小生意気な女として登場するだけに、 完堕ちした時の痴態・変態の落差が痛快です! 長身が繰り出すダイナミックな迫力SEX、ボンキュッボンのグラマラスな ナイスBODYを俯瞰で舐めるように視姦する快感も痺れます。 オイルでエロ~くテカらせたBODYをエビ反らせ乱れまくるSEXは 圧巻の一言ですヨ! むっちゃ貪欲でエロい女です!グチョ濡れマンコを穿られてエビ反って発狂し、 飢えた様に腰をガン振るガニマタ騎乗位も必見です! 文句無しに抜けますヨ!
  • 逸材
    若菜嬢は本当にいい反応する女優さんだね。 こういう作品に見事にはまっているから、堕ちる系の作品は当たりかもしれない。 テカテカのボディ・しなるくびれは非常にそそられる。
  • 勝気なツンデレぶりが滑稽で可愛いww
    俯瞰でのアングルが最高にエロい!ローションでテカテカな長身美ボディー、 その全身を舐めるように眺めて満喫できる!若菜奈央さんの、勝気な態度の まま感じているツンデレぶりも、イイオンナだけに滑稽で可愛いですww  マ●コ触られてビクビク感じているのを必死に耐えて隠しながら「そこは 大丈夫だから!」「なんか、熱いんだけど!」と勝気な口調。か、可愛い! しかも、マ●コはビッショ濡れww バレバレww 後半は理性が完全決壊し、 崩れ落ちるように欲望の渦に身を投じてイキまくり! 恥も外聞もプライドも 捨てた欲求不満女の迫力はスッゲーです!このテの作品では定番といえば 定番な内容だけど、長身美人のイイオンナ若菜奈央さんだけに、ドハマり役で リアリティー抜群! 性欲ギラギラ女のパワフルセッ●ス、最高でした!
  • 快楽に溺れてズブズブな魅せ方が秀逸!!!
    長身でスタイル抜群の若菜奈央さんにピッタリの作品ですね。長身ならではの ダイナミックなエビ反りは大拍手を贈りたいです! オイルでテカテカなボディーも 妖しくてエロくて最高です!  作品中盤までは密かに感じながらも、高ビーを崩さないのには笑えましたがw  でも、そこまで引っ張ってるからこそ、最後は性奴●みたいに快楽に溺れて ズブズブになってしまう若菜奈央さんのギャップの魅せ方が秀逸です。 浅ましくて卑猥で素晴らしいです! お姉さん系イイオンナが好きな人には、 絶対にハマるでしょう!
  • 濡れ光る裸、エビ反る身体、高慢女を手なずける醍醐味…やばいッス!
    この女優はスタイル良いし、イイ女だなぁと思う。 俯瞰から眺めるボディラインはたまらなくエロティックで、 この構図は気に入っている。 態度のデカイ女を堕としてカラダをむさぼる展開も良い。 それにしてもテカテカに濡れ光るオンナの裸のなんと卑猥なことか! そして、快感の波にエビ反る姿のなんと淫らなことか! イヤ、イヤと口では言いながら感じまくって絶頂をむかえる様に、 オンナの性(さが)を見た!!
  • ローションの勝利
    なおちゃんのあのボディがローションでテカテカになったらそれだけで逝けますよね。中高生だったら連射するでしょう笑 全編、ストーリーも秀逸で抜きどころだらけです!
  • 強がっていても、やはり...
    快感を知ってしまったら病み付きになってとうとう自ら特別コースを依頼する奈央様...身体は正直ですなっ!...2人のマッサージ師に玩具で上半身と下半身の同時責めされて「もっと...」と言って腰を浮かせておねだりする姿...我を忘れて2本のチ○ポをむしゃぶりつく姿... 2本のチ○ポを上下の口にねじ込まれてヒィヒィ言ってる表情...たまんないねっ♪...きっと今では常連客となって毎日特別コースで楽しんでるだよねっ!...もしかして今では2人のマッサージ師を責めまくってるのかなぁー...もしそうなら俺らにその姿を見せて欲しいなぁー...!
  • 背面騎乗位のえび反りを
    背面騎乗位のピストンをあと5倍ほど強烈にして、時間も8倍ほど長ければ星5つでした。 背面騎乗位激ピストンエビ反りオンリーなら、7つ星。