FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 職場を抜け出して、秘密のH
可愛い女の子の自然なエロさを追求するアダルトサイトS-Cute。「ほんとにいいの?」の一言に頷き、快感を求めちゃう美乳OL。仕事中に悪戯されて、ネクタイで両手を縛られてしまった美人OL。男性社員を押し倒して襲っちゃうスケベなOL。股を開いて、誘惑してくる新人OL…。いつもは机を並べて仕事している隣の彼女がこんなことに!?仕事を抜け出して、スーツ姿のままエッチしちゃったOLたちの情事。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 設定がいいね。
    「ほんとにいいの?」から始まるんだけど、その息遣いはもう始まっている感じ。ムータンのスーツ姿にも、そのキレイな指でストッキングをビリビリに破るのもゾクっとしちゃう。オススメです。
  • みんなかわいい
    こんなかわいい部下とホテルでHできたらいいなあと思っちゃいます。 とくに宮地さんがかわいくって,昼間からホテルで一発やってますが,そのまま朝まであと3発くらいいけそう。