この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めての8風俗SPECIAL+4本番+ピンサロ+出張手コキ+JKリフレ+SM 本指名240分押しに弱いシロウト風俗嬢 翼
本番OK!?「翼」嬢を4時間独占!ダメと分かっていてもヤリたくなる本番交為!断りきれない優しいシロウト風俗嬢!快感に身悶え噴き荒ぶハメ潮!!隠し撮りで覗き見れる風俗嬢と客の本番交為の数々!アナタも必ず風俗にイキたくなる!!※デリヘルとエステは盗撮になります。「すぐ抜くから!挿れさせて下さい!」客「本番交為は、お店にはナイショだよ…」翼怒涛の全8コーナー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 最高です!
    色々な翼ちゃんが堪能できる作品です。相変わらずフェラシーン最高です!本当に引退が名残惜しいです。
  • 今観てもキャワいいです
    プレイは特筆してどうこうないですが、 やはりキャワいいです。 他作品でもそうですが騎乗位の腰の振りは流石です。 4時間のボリューム、買って良かった。
  • 風俗嬢としてはトップレベル
    可愛い。初々しくてたまりません。しかし初々しさと反比例するような絶品フフェラと騎乗位はまさに金の取れる性兵器。まさに新人ながらトップレベルの風俗嬢。
  • 素人っぽい
    素人っぽく真面目にみえる翼ちゃん。でもプレイは濃厚。このギャップが最高。
  • ヤバい
    近年見たAVで一番かも。翼ちゃんがエロすぎる、こんなに激しいプレイする娘に見えないのに。ギャップが凄い。また撮り方も最高!エロさを最大限に引き出してる。 ヌキ疲れました。
  • かわいい
    やはりかわいい。フェラシーンは、羨ましいなと思えるくらい。制服もよく似合っていました。 ただ、個人的に盗撮風のシーンは、イマイチだったので星4つです。
  • 惜しいところはたくさんある。
    基本的に風俗的なところが好きではない。 普通にストーリーある方が情緒があっていいね。 どうしても風俗的になるとお風呂やシャワーがあって、ローションとかあると必ず髪を縛ってしまうのが気に入らない。 女性は髪を下ろして、髪を振り乱してHするのが美しくエロくていいと思う。 あと、盗撮風の撮影も必要ない。 女優さんは悪くないが、企画制作側のセンスが悪い。