この動画の商品情報

セール中 モテない僕を不憫に思った女先輩に「擦りつけるだけだよ」という約束で素股してもらっていたら互いに気持ち良すぎてマ○コはグッショリ!でヌルっと生挿入!「え!?入ってる?」でもどうにも止まらなくて中出し!2
ほんの少ししか歳が違わないのに、とても大人に見えるのは何故だろう。女先輩が優しく相談に乗ってくれ、さらには手コキ・フェラ・素股。擦るだけの約束も我慢できる訳もなく挿入…中出し!実の姉、幼馴染と計4人のJKを夢のシチュエーションで収録!ほろ苦くて甘酸っぱい。そしてイカ臭い、大人のためのショートドラマ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 薄モザが素晴らしい。可愛い子の素股が見たいならば、きっと楽しめる
    長くなるので3パートのみレビュー。 2. 大見はるか。 彼女自身は可愛く、プレイも頑張ってるが、素股度はソフト。 3. 桃原まみか。 初見ですが、とても可愛い。 手でチンポを支える形の素股が、ちょっと不満だが、頑張っています。 相手から、おまんこにチンポを擦りつけるセルフ素股ぶりも見応えがあり、楽しめた。 4. 成海うるみ(まりりか)。 本作の一押しパート。 ンポいじりまくり良。高速手コキ。 フェラ。先っぽレロレロする舌使い最高H! 高速腰使いのパンティ越しの素股ぶり最高! 脱ぎ、直素股もっと最高! 相手主体のまんちん素股も最高やらしい! 騎乗位挿入。腰使いまくり。正面でハメ、中出し。 総じて、まず、薄モザが素晴らしい。 各メーカー共、局部ものでは、これくらい頑張ってもらいたい。 人選も、皆さん可愛く、プレイも高品質なので、可愛い子の素股が見たいならば、きっと楽しめる。 特に、最後のまりりかちゃんは最高だったね。☆5つ!
  • 芦名ユリア/大見はるか/桃原まみか/成海うるみ
    4人の女優さんが出ています。それぞれの設定は 芦名ユリア…女先輩 大見はるか…幼なじみ 桃原まみか…妹 成海うるみ…姉 私はタイトルだけ見て勘違いしてしまったんですが、全員が先輩じゃなかったんですね。 それぞれ、勃ってしまった男の子を、ちょっと怒りながらも、この後オナニーのオカズにするくらいなら、出して行きなさいよ手伝うから… と言った感じで始まってエスカレートしていきます。 残念なのは、ハメてからの体位がほとんど正常位だけなのと、一番期待していた成海うるみちゃんの制服Hが無かった事。 うるみちゃんは途中で体操着に着替えてしまいます。 このパケ写みたら制服のままやると思っていたのに…パケ写詐欺だよ!