FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 若妻不倫温泉 38
旦那との生活にもマンネリ化してきた人妻ゆうか。彼女には人には言えない秘密があった。不倫相手の男と今日は人里離れた温泉宿に。男はスタイル抜群で巨乳なゆうかのおっぱいを揉みしだき、しだいに快楽におぼれていく2人。車で、露天風呂でと家庭の事は一切忘れて情事に明け暮れる。胸を揺らしながら悶える姿は必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(7件のコメント)
  • みなせ優夏ちゃんです最高に綺麗な体に魅力的な仕草でお勧め
    みなせ優夏ちゃんです最高に綺麗な体に魅力的な仕草でお勧め これからも末永く応援したいですね
  • スタイル良くて美巨乳
    スタイル良くて美巨乳とは女優、みなせ優夏のためにある言葉がぴったり 男優が気持ちいいと言ってるくらい見ごたえがある作品です
  • 好き
    とにかくオッパイがエロい。形がエロい!乳首もツンとしてエロい!母乳はまだ出ないけどいっぱい出しそう。妊娠するまでSEXしたい…
  • 激押し作品です
    スタイルのいい女優さんで若干影がある感じがなんともそそります。うなじ好きな私には髪をアップにした場面が多いのがたまりません。 また、胸が大きいですが形も悪くなくパイズリシーンが効いています。絡みも3回と休む間もなくハメまくっています。 最後のシーンがちょっと見づらいですが、密着感を感じられるのでGOODです。最後の落ちもちょっと良かったかな。 お気に入りリスト入り間違いない作品です!
  • スレンダー美巨乳
    みなせ優夏ちゃんと、温泉宿でイチャイチャエッチ、羨ましいです。 モデルのようなスレンダーなカラダに、パンパンに張っ天然美巨乳を充分堪能できました。 浴衣姿も色っぽくていい。
  • 色気があっていいね!
    みなせ優夏の美巨乳なスタイルもいいけど、恥じらいや感じているときの表情や喘ぎ声に色気があって、温泉宿というシチュエーションにマッチしていてよかったです。
  • 温泉での不発には不満顔、私も不満だ
    車中でフェラ軽くして古民家へ 1sex 部屋につくなり全裸で跪いてバキュームフェラ にこにこパイズリして指マンへ バックで突かれ騎乗位で激しく腰振り 挿入部見せつけ騎乗位で喘ぎ~立バック どっぷり顔射 2露天風呂sex お風呂に浸かって頭ふりまくってディープスロート しっかりパイズリもして立バックでじゃぶじゃぶ 発射なし 4sex お食事しておもちゃ責め 夜●いプレイで 乳首舐め手コキ~金玉に吸い付きフェラ ディープスロートして騎乗位でぐいぐい腰振りべろちゅう 帆掛け船でエロくからみ 中出し みなせさんがいろっぽ過ぎます 温泉での不発には不満顔、私も不満だ 最後の夜●いは暗くて嫌いなシーンだが みなせさんが激エロでよかった もう少しいい宿に泊まればいいのにと 思うのは私だけだろうか(笑)