FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥ずかしいカラダ ドM姉さん、海へ 穂高ゆうき
色香漂う肉体と裏腹のマゾ気質を合わせ持つ穂高ゆうき28歳。介護の仕事をしながらAVデビューして1年、オンナとして磨きをかける傍ら、セックスにもどん欲な肉食系美女です。そんな彼女をホテルに連れ込み、襲いかかるとこれまたびっくり!ソフトタッチに身悶え、言葉攻めに機敏に反応し、「好きにしてください」とマゾ気質全開なリアクション。ナイスバディの綺麗なお姉さんは、天真爛漫なドMヤンキーだった!
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 11(2件のコメント)
  • すごいスタイル
    おっぱいが強調されるスタイル。着衣でも綺麗な谷間に興奮してしまいます。 ブラに包まれたおっぱいのボリュームも最高です。 ただしエッチはどちらも同じような着衣プレイ。全裸シーンがない。 パッケージの水着姿もあるけどエッチシーンがないのは非常に残念。 穂高ゆうきの自然な姿、野ションシーンなんかはよかった。
  • 割とあっさりめ。
    スタイル抜群の穂高さん。結構気がつよい、みためなんですが、カン松さんの言葉責めに、反応してました。ただカラミハあっさり感があって、もっと汗ばむかんじの体温を感じるからみを期待しました。